プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

ポラロイド風

Wed.17.06.2009 2 comments
なんだか寝不足の毎日が続く、今日この頃。
だけど、毎日病院に旦那と通っています。皆勤賞。
やっぱりね、ちょっとずつ成長していく姿を見てあげたいのです。
そして2人で毎日、癒されて帰って来るのです。

毎日30g前後ずつ増えています。今日は1760gとちょっと。
ミルクを吐き出すこともなく、ミルクの時間になると、「お腹すいたよー」って言うかのように保育器の中で暴れまわります。
frame5c080d8dc195bfcd178ebbe8fca75b4adf335582.jpg
そんな娘の写真を、ポラロイド風に加工してみました。
こちらで簡単にできます。
※Frame styleのところでPolaroidを選ぶだけ。切手風とか色々あるみたい
これは、なかなか楽しいです。なんとなく、自分の写真もちょっと素敵に変身!?

« お母さんになるということ - Home - うっかり、父の日 »

- comments
2 comments
こんなんがあるんやー。たまにブログに載せちゅう人見て気になってた!
今は色んな技術があるからいっぱい写真に残してあげれるね。私なんて、次女やし結婚式の時に小さい頃の写真探したけどろくになかった。涙
特にこれだけ産まれたての様子って貴重やもんね。大人になった時絶対喜んでくれるはず!!
mionちゃん★
ねー!次女ってやっぱり写真の枚数やら何やらかにやら長女には勝てんでね…。
でも、今はこうして写真もデジタルが主流やし、色々残してあげやすいかも♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

