プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

エビフライな夕ごはん☆

Mon.15.06.2009 4 comments
冷凍室が最近パンパンになってきたので、ちょっとずつ整理を始めました。
搾乳のお乳が、どんどん増えていくので…。

なので、今日は冷凍エビ(ちょっと小さめ!)を使ってエビフライなのです☆

006_20090615181630.jpg

今日のmenuは…エビフライ/きゅうりもみ/揚げナス/豆ごはん。
こうしてみると、わが家は豆ごはんの登場回数が多い!
だって、えんどう豆を大量にもらったから仕方ない…。しかもちょっと塩気のある豆ごはんは、お箸がススムススム!

« アロマテラピー - Home - 抱っこ★ »

- comments
4 comments
豆ごはんいいなー。我が家も今夜は手抜き、アジフライ揚げるだけ!メニューでした。
そうそう!長いもはヒットでしたぁ。
美味しかった!お酒もススムくんだったようです。←これはあんまり良くないねぇ。笑
mionちゃん★
揚げるだけのんって、簡単でいいでねー。主婦の強い味方!
長いも、ヒットやったがやね♪
確かにお酒もススムくんになりそう。旦那さんにほどほどにって言わんとね…
豆ご飯♪
豆ご飯ワタシも大好きです~♪塩気があるからご飯だけでモリモリ食べれるし^^子供達も大好きです☆でもダンナsamaは少し苦手なよぅで。。だから今年はまだ2回くらいしか作ってないなぁ★
搾乳お疲れさまです♪あれも結構痛いですよね><早く一緒に暮らせたらいいですね~☆〃
mamaさん★
本当、豆ごはんはおかずなしでもモリモリいけますよね♪
でも、私の旦那もあんまり得意でないんですよー…
意外と豆ごはん苦手っていう人、聞くんですよね★

搾乳、痛いですー…
前よりは上手に搾れるようになったんですけどね。
でも、一緒に暮らせるようになるまでなので、がんばります♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

