プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

ドーナツ -floresta-

Tue.09.06.2009 8 comments
3月14日にOPENされた「floresta」のドーナツ。
今まで食べる機会がなかったんですけど、今日、旦那の会社の方からおすそわけでいただきました。

012_20090609232943.jpg

ホットココアと一緒にひと息。
多分「ネイチャー」っていうのだけど、一番シンプルなドーナツ。

これが、なかなか美味しいのです。
ドーナツはミスドで買うのがほとんどだけど、ミスドのとはまたひと味違うんですね。
じゅわーっとしみ込む味でした。(なんという微妙な表現…)

メニューも色々あるようで、今度他のも食べてみたい。
『体にやさしくおいしい』っていうとこも魅力的!
やっぱり美味しいものを食べるのって、幸せだなぁーーー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで今日は、久々にお菓子作りをしました。
ちょっと前に作ったビスコッティ、再び!です。
明日、友達が家に遊びに来てくれるので。ちょこっとね、おすそわけしようかなと。

本当なら明日はランチの予定だったのに、私の突然の出産によって予定が狂ったからねぇ。でも、ガールズトークだけは欠かせないと思い、わが家に招待したのです☆
楽しみだなぁー♪
スポンサーサイト

« ガールズ☆定例会 - Home - うれしはずかし »

- comments
8 comments
もしかして、私たちの行く会?!わあい☆めちゃめちゃ楽しみだよ♪
floresta、未だデビュー出来ず相変わらずポンデリングの日々を過ごしてます。
mionちゃん★
そうそう、その会でーー★
味見したら、いつもどおり固かったからバッチリかな?
ポンデリングは美味しいねー。
なんとも言えない食感というか、味というか。
いいなぁ♪
ワタシも気になるお店の1つでした~♪やっぱり美味しぃですかぁ☆近々行かなきゃですねぇ^^
それにしても産後間もないのにお菓子作りなんて凄ぃパワー!でも産後無理するとその時はいいけど歳取ってからに響くよってワタシも言われたんで、ゆったりのんびりして下さいね~^^
そうですよ~
mamaさんの言う通り、今はゆっくり休んだ方が良いですよ~。
私も超安産でしたが、後々悪影響が出るから…と産後1ヶ月は実家でのんびりしてました。
確かに動けるんですけどね~。
目を使うのもダメ!と言われ、テレビもあまり見ないようにしてました。
今は養生して育児パワーを充電して下さいねv-73

私は定番メニューではないようですが、『きび糖きな粉』が美味しかったです。
母は、『ネイチャー』と『シナモン』が美味しかったそうです。
売り切れで食べれなかった『アールグレイ』をいつか食べたいと思ってます。
mamaさん★
ゆったりのんびりしますー。
いまいち、安静の基準がわからず、適度に動いてしまったので、明日から。。。
ご心配、ありがとうございますね♪
mieさん★
そうなんですー。確かに動けるんですよねぇ。
でも!2人の先輩ママさんのご意見、ありがたーく受け止めます☆
安静、安静!

アールグレイ、美味しそうですね♪きび糖きな粉も!色々種類があるみたいなので、ちょっとずつ制覇したいものです☆
ガールズトークいいですね♪
やっぱり女同士だと話が弾むし甘いものも進みますね♪

コップとお皿が可愛いなぁ~♪
ウチのお皿はもらい物や引き出物ばっかり^^;
かわいいお皿が欲しいなぁ。
ほわほわさん★
本当、ガールズトークは女子ならではですよね。
濃い~話から、なーんでもないことまで、会話はつきません。

このコップとお皿、Francfrancさんのものです♪
結婚祝いに友人にいただいて、私もかわいいのお気に入りなんですよー。
自分好みの器での食事って、それだけでも美味しく感じてしまう私なのです…
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

