プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

おひなさま

Mon.18.02.2013 2 comments
018_20130218222039.jpg

今年も、無事に出せました。
子供たちの手の届かないとこに置くスペースがないので、今年はフルでは出せず…

マリメッコのルミマルヤをバックに♡
ごちゃごちゃしてるけど、ないよりはいいです。

長女の初節句の時、テレビで見て知った後藤人形。
母親とお店に行って、二人して惚れ込んだもの。
欲しいものはいいお値段すぎたので、こちらがわが家にやってきましたが、華やかさもありつつ、品のあるこのおひなさま、本当にお気に入りです♡

長女は、「この2人かわいいね」って言ってくれる♡ほんまかね!?笑

« バレンタイン♡ - Home - 服のはなし »

- comments
2 comments
はじめまして!
はじめまして!
いつも楽しく拝見しています(*^_^*)
3年前にこちらのブログで後藤由香子さんのお雛様を初めて目にして衝撃を受け、
いつか結婚して自分に娘が生まれたら、絶対に後藤由香子さんのお雛様を
購入したいと思っていました。
その後結婚し、昨年2月に娘を授かり、今年は初節句。
夢であった後藤由香子さんのお雛様を我が家にお迎えすることができました!

aiさんのブログに出会わなければ、後藤由香子さんのお雛様の存在を知る
ことはできませんでした(*^_^*)
ひとことお礼を申し上げたいと思いコメントさせていただきました♪
本当にありがとうございました!!
amiさん☆
コメントありがとうございます!!
すっかり返信遅くなり申し訳ないですーーー
私のブログをきっかけにだなんて!!!ものすごく嬉しいです♡
お子さんの初節句、いかがでしたか??後藤人形、どれを見てもステキー♡と思ってしまうので、amiさんのおうちのも、きっとステキなお雛さまなのでしょうね♡
こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございました♡
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

