プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決定♡

Sun.16.12.2012 0 comments
050_20121216215452.jpg


こんばんは☆
すっかりご無沙汰な感じです…

毎日、何かしら行動してるので、本当は書きたいこともいーーーっぱいあるのに、時間が追いつかんというねー
ようやく年賀状も仕上がり段階に入ってきました!!でも、今年はスムーズに出来たほうかな♪
あとは、印刷して宛名書きして、コメント添えて…って、まだまだ作業は続くな…(><)

写真の整理も年内に終わらせたいし、クリスマスどうしようかまだ考え中やし、何よりも大掃除は適当に終わりそうやし…なーんか中途半端。さすが師走!!あっちゅーまに終わりそうやね~


まぁ、そんな感じでグダグダな日々を過ごしてます。

最近変わったことといえば、長女がスイミングに通うことになりました。コナミのね。
最近仲良くなったママ友ちゃんと話してたのがきっかけで、何気にコナミのHP見たら、2日間だけの短期講座発見!!しかも料金1000円♡
うちの長女ちゃん、ほんまにお母さん子で、何かにつけておかーさん!!な感じ。ウレシイはウレシイけど、大変なことも多いんですけどね。でも、そんな長女がずいぶん前から(ちょうどオリンピックの頃から)泳ぎたい…と言うようになり。
なので、スイミング、通わせてあげたいなぁーという気持ちはあったものの、
私と離れて大丈夫かなぁ?
泣いて終わったりするんじゃない?
遊ぶプールと勘違いしてるわ…などなど。
とりあえず不安要素が多々あったので、保育園通い始めて、色々環境に揉まれてからの入会でもえいやろーって思ってまして。
そのまんま頭の片隅にあったのですが、2日間だけ。嫌がるならもう行かせなければいいし、ものは試し!?ってことで、電話して即予約!!
1週間前から、長女はプール♡プール♡って感じでルンルンで、「滑り台ないがよー」「お母さんは一緒に行けんから、上で見ゆうきね」ってずーっと言い聞かせて、昨日が初日。

スタッフの方に連れられて、水着に着替えてムスメはスッタカターと行ってしまいました。私は次女と一緒にギャラリーへ。最初は他の親御さんいて見られなかったけど、あとの方ではゆっくり見れました♪

もうーね、あの私無しでは生きてけない!!って感じの長女さんが、先生の言うこと聞いて、体操もしゆうし、ちゃんと色々やってる姿に感動~♡成長してるんやね、本当に…
スイミング以外は、相変わらずやけど、水泳する時だけは人がガラッと変わってるわ。びっくり。

なので、ほんまに楽しそうやったので、2日だけでなく今後も通うことになりました。
来春、保育園入るまでは週2コースの予定♪たっぷり泳げるね~ちょっと泳げるようになったら、次女を旦那に託して、黒潮アリーナに行きたいのです!!楽しみ♪

みんなと一緒の水着とか指定バッグとかがとにかく嬉しいみたいで、帰ってからも何度もチェックしてました♡
めっちゃ速く泳げるようになってほしいとかではなくて、泳ぎの基本を学べて、競争心とか、持続することとか、そういうことを学んでもらえたらなぁと。

がんばれ、ムスメ♡
スポンサーサイト

« クリスマス♡2012 - Home - 赤岡 冬の夏祭り »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。