プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

折り紙

Wed.28.11.2012 3 comments
こんなのも、折り紙で折れるのですねー

026_20121128224803.jpg

高知市の図書館で借りました。本屋さんで見て、いいなーと思いつつ、買うまでにはいたらなかったので。
でも、かわいいのたくさんあります♪
他にもジャッキーとかキティとか、チェブラーシカとか折ったけど、ムスメになくされてしまったー
小学校の頃、折り紙クラブなるものに所属してたくらい、折り紙けっこう好きです♪

025_20121128224804.jpg

手裏剣とかー!!!
この箱いっぱいに作ろう!!って思ったものの、これがなかなか大変~
テレビ見ながらとか、空いた時間に地道に作っていこうと思います。



ついでに。

024_20121128224736.jpg

この前幼稚園の園庭開放で作ってきたもの。
ムスメがほとんど適当に(?)くっつけたもの。ケーキらしいです。
秋っぽいけど、もう少し飾っておこう~

もうそろそろ寒くて外で遊ぶのも大変になるからね、おうち遊びを充実させていかんとね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

« 赤岡 冬の夏祭り - Home - 10月生まれの会 »

- comments
3 comments
こんにちは♪
ほんと器用ですね!!
手裏剣を入れているのはトロファストのですか?

昨日赤岡のお祭り行かれてました?
たぶん帰られてる所とすれ違いました!
子ども同士が顔を寄せあってて、
かわいいなーと思って見ていたら
いろはちゃんでした!!
見たことある(((・・;)と思って、
しばらくフリーズしてしまいました(笑)
大人はたくさんいたので、aiさんは
微妙に分からず…
カメラ持ってた方ですか?
なんか嬉しかったです(笑)
ひかるさん☆
赤岡、行ってました~
10時くらいから13時過ぎくらいまで楽しんできました♪
ひかるさんも行かれてたのですね!!!
駐車場に歩いて行ってる時かな???
カメラ持ってたの、私くらいだったので、多分それが私かなぁ???
お子さん、一緒でしたか???ぜひ、会ってみたかったです♪

ちなみに、手裏剣の入れ物は、100均のものでーす☆
でも、横の長さがトロファストとぴったりで、トロファストにはめ込んで使ってるので、おもちゃの整理に一役かってくれてます♪
やっぱりそうでしたかー♪
芸能人を見た気分でした(笑)
子どもも一緒でした(*^^*)
ベビーカーに子ども2人乗せてウンウン言いながら
行ってました(笑)
いろはちゃん、ブログで見る笑顔と一緒めっちゃかわいかった
です(*´∇`*)

入れ物100均なんですね!!
探してみますー☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

