プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山の食堂hanaと秦山公園

Sun.14.10.2012 0 comments
なんか、お久しぶりーんな更新。
10月入って、旦那の実家に1週間ほど行って、帰って来てからまたまた乳腺炎になったりで、普段の生活に戻るのに少し時間がかかりました★でも、そろそろ復活!!!


今日は、朝から免許の更新に~
よく考えたら、前回来た時は確か水曜日で、講習後にすぐに免許証もらったけど、今日は日曜で人が多いとかで1時間ほど待たされた…7:30に出て帰って来たの11:00過ぎ!!疲れたよーん!!



けど、この後すぐに準備して久々に行ってきました「山の食堂hana」♪

IMG_8766.jpg

免許交付待ち中に、急に行きたいー!!って思って電話したら予約とれたので。

IMG_8779.jpg

セルフビルド感満載~♪
白いおっきなワンコもいるのだけど、今日はちょうど寝てた…

予約してたからっていうのもあるけど、赤ちゃん用の椅子や子供用食器も並べて準備してくれていたり、ひざかけなんかも用意してくれていて、座敷とかではないけども子連れにも割と優しいお店。
最初に来てたお客さんも、後に来てたお客さんも、子連れでした。(赤ちゃんではなかったけどね)

IMG_8775.jpg

私は、インドカレー頼んだよ!!
ちょっとスパイシーで美味しい!!!これで650円やったかな?(奥のサラダセットが+200円)けっこう満腹~♪野菜が美味しかったね~

ま、カレーの王者は私の中でビスタリ食堂を超えるものはまだないけど、ここのカレーも負けず劣らず好き!!あと、ランヤのスープカレーも美味~♪

でも、ここピザが美味しいってよく聞くがね。
と言ってもチーズ食べれんき、味はわからんけど、旦那&長女はピザをオーダー。

IMG_8778.jpg

色々種類もあるけど、子供でも食べれるようにトマトとマヨネーズと卵…みたいなんやったけかな?

長女はなんか最近トマトが嫌みたいで、わざわざとって食べてた。…ので、トマト大好きな次女が代わりに食べてた。笑
旦那曰く、美味しいけど、別の味が食べてみたかったとかー。
出されたお茶がハブ茶やったし、カレーはスパイシーやし、ちょいと子供にはクセの強い食べ物が多いかも??(いや、このピザは普通ながやけどね)

ちなみにパスタ3種類、カレー2種類、ピザが7~8種類くらいかな?
値段も600円台~800円台。隣の人に言ってるの、盗み聞きした限りでは、パスタとカレーは大盛りにもできるみたいー(要確認)

ま、山の食堂ってだけあって、なんか空気が澄んでる気がして気持ちよかった♪
龍河洞の左端っこにある坂道をぐんぐん走って行くと、見えてきますー




…で、この後は秦山公園に!!!

いやーーーーーー、すごい人でした。
免許の更新なかったら、本当はお弁当持って来たかったーーー!!!

長女は滑り台やらふわふわドームやらで、延々遊んでました。

IMG_8843.jpg

ようやく順番がまわってきたブランコに乗れて、ご満悦~
人数の割に2つしかないブランコは大人気で、すぐに次の人と交代…でも、「どうぞ」って言えてた!!


長女は旦那と公園を遊びまわって、私は次女とプラプラーっと。

IMG_8794.jpg

いないいない…(いるけど)

IMG_8796.jpg
ばぁ!!とね♪



旦那の実家にいた時に、奈良に遊びに行ったりしたので、そのことも記録しておきたいー…ので、いつか記事にします!!!
スポンサーサイト

« 作ったもの - Home - 手作りおもちゃ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。