プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

homemade OLIVE

Wed.01.08.2012 2 comments
昨日、午前中からおでかけday。
いやー、最近子供2人連れての外出も、ずいぶん要領を得てうまくいくようになったもんだ!!
長女とコミュニケーションがとれるから、少し待っててねとか、理解してもらえるし、ひとりで車乗ってチャイルドシート座ってベルトまでやってくれるし、次女抱っこしてたら、次女側のドアまで閉めてくれたりするから、助かる。まー、理解してもらえない部分も多々あるけどねー笑
これがもう少ししたら、次女が歩きだして、それからコミュニケーションとるのに苦労するはず~買いものとかまた嫌になるわ~

仲良しママ友ちゃんと支援センター遊びに行って、お昼前にイオンに。
買い物したり、ウロウロしたり、フードコートで軽くごはんして、お昼からここに!!

008_20120801021013.jpg

中宝永町にある「homemade OLIVE」さん♪

001_20120801021606.jpg

写真はスノーボールやけど、多分チュロスが売り。後、スムージーとか!!

私はなんせね、これ食べたくってさーーー

004_20120801021606.jpg

苺氷り~♪
前にTVで見てて気になってて!!で、ひろめとてんこすでは食べれるって情報をゲットしてたけど、なんかこれだけのために駐車場停めてまで行くのはちょっとね~っていうのがあって。なかなか食べる機会もなくー。
で、ふいに調べてたら、ここででも食べれるみたいだったので。でも、ブログとかに記載してる人も少なくって(最近OPENしたてみたい)中で食べれるのか?とか、駐車場は?とか、わからなかったから、リサーチついでに。

イートインはできないみたいだけど、一番上の左側に見えてるスペースで食べられます♪テーブルは2つあったよ。
駐車場も、同じ建物内の10番がそうらしいです。


次女、スリングで抱っこしたままだったので、あんまり写真も撮れず~。長女と苺氷りを半分こして食べました♪個人的には練乳いらんかったけど、美味しかった♪
あー、チュロスも買えばよかった!!
チュロス+スムージーで400円とかのお得なセットもあるみたいだったから、次はそれかな~

やっぱり夏は氷よね♪
家でも毎日食べてますがな。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

« ほしいもの - Home - 前じるしのリボン »

- comments
2 comments
aiちゃんのブログ見て行ってみたー^^
チュロも美味しかったよー(*´ω`*)
なかなか流行ってました!
mionちゃん★
ほっとこうちにのっちょったみたいやきねー
お店の紹介ぶりは、ほんまmionちゃんに負けるぜい。でも、ちょっとは貢献できゆうかなー笑

てか、お久しぶりぶりやねー
激しく会いたいー
私の友達が、mionちゃんのブログのファンらしいで♪
ずーっと前から密かに読んでるらしー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

