プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

キッズキャミ&ブルマ

Wed.04.07.2012 8 comments
楽天ポイントがなんか色々たまっていたので、(しかも期間限定ポイント!!しかも後15日できれるとか~焦るよね!!)ちょこちょこ買い物をしました。
…って言っても、今回はお菓子とかパンの材料になるものばっかり♪

あと、この布かわいかった♪
他のお店では売りきれだったしねー。



ポイント使ったから、タダで買えたよーん♪
むすめーずに色違いで洋服作ります!!


023_20120704190228.jpg

これをね、2人分作りたいのです~
C&Sさんの最新の本より。



割と好みのものが多かった♪特にこのキャミとブルマ!!
ちっちゃい子がこういうの着てるのかわいー♪ってか長女、気に入ってしょっちゅうきてくれる~

普段着には、下に下着とかキャミ着ないと、ちょっと危ないけど、パジャマだと1枚でOK♪
余った布とか激安だった布とかで、いくつか量産してしまおうと思います♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

« 乳腺炎と突発性発疹 - Home - 失敗の巻 »

- comments
8 comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん★
はじめまして!!
すっかりお返事遅くなってしまってすみません。

かわいいと言っていただけて嬉しいです♪
もし何かお役に立てることがありましたら、ご連絡くださいませ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん★
メール機能がどうやら私の方からは連絡できないようで??申し訳ありません!!
もし、他の連絡先がありましたら教えていただければと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん★
私のPCがだめなのでしょう…(あんまり詳しくないもので)
よかったらここに直接アドレス書き込んでもらえるとうれしいです。
もちろん、公開すことは一切ないですので★

ただいま、オークション用に製作してるものもありますので、そちらもまた見ていただければと思いますー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん★
お返事ありがとうございます!!
また、改めてご連絡させていただきますね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
1 trackbacks
ドラマGTO出演 平成の吉永小百合【宮崎香蓮】とんでもない大スキャンダル
宮崎香蓮が元彼にヘンタイプレイを強要され撮影されたものが投稿される。内容がスゴイ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

