プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

よみがえれ!!クロックス!!

Wed.16.05.2012 0 comments
019_20120513225401.jpg

この冬、長女がミネトンカがボロになった後に履き倒したクロックス。
このボアの部分、取り外しできて洗えたら尚いいんだろうけど、そこまではできなくって。何度か出せるとこまで出して、洗って天日干しを繰り返したけど…やっぱり汚い&臭い!!
子供は汗っかきやし、足の裏ってよー汗かくもんね。
旦那に「臭い!!」と言われて以来、長女はしきりに「足が臭い」とか「もう臭くないからね」とかの発言が目立ってました。笑 いや、でも実際臭かったけどね。

でも、まだまだ外側は履ける状態やし、これなんとかならんー?とか思って、ボア部分を切ってみました。

023_20120513225400.jpg

あらあら?
まだまだ履けそうじゃなーーーい!!
ボアがなくなった分、ちょっとサイズが大きめになったけど、今はベランダ履きに使ってます。来年の夏あたり、ちょうどになるかなー?

でも、ちょっと気になるのが

025_20120513225359.jpg

わかるかな?
ボアを止めてたボタンみたいな部分が取り外せない。。。ので、ちょっと見た目が悪い。
のけようと試みてみたけど、ちょっと厳しいかなー?

この部分に、ゴムつけて脱げにくくするっていうのもありかなー?なんて考えております★



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

« Happy Birthday♪ - Home - トイトレその後 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
1 trackbacks
まとめtyaiました【よみがえれ!!クロックス!!】
この冬、長女がミネトンカがボロになった後に履き倒したクロックス。このボアの部分、取り外しできて洗えたら尚いいんだろうけど、そこまではできなくって。何度か出せるとこまで出して、洗って天日干しを繰り返したけど…やっぱり汚い&臭い!!子供は汗っかきやし、足の裏...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

