プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

ぼちぼち堂

Sat.07.04.2012 0 comments
ちょっと前だけど。

塩田町のぼちぼち堂に行ってきました♪
ここは、薊野から移転したお店で、民家をカフェにしている、とーーーーってもくつろげる雰囲気のお店。


033_20120407213943.jpg

ランチメニュー♪
すごい味付けが好みな感じで!!こういうごはんが、毎日食卓に並ぶといいよねー。自動的にねー。笑

053_20120407213941.jpg

食後には、シフォンケーキと

054_20120407213940.jpg

紅茶かコーヒーついてきます。
これで800円って安いよね♪お財布にも優しー!!

オーナーさんも、とっても優しい方で、2歳児コンビを上手に対処してくださったりで、本当にありがとうございました。他のお客さんに迷惑だったろうけど…お店は本当にステキで、まったりくつろげる感じでした♪

ママ会なんかでもよく使われてるみたいで、なるほど納得!!



次女の離乳食。
ちょうど半年の10日から始めようと思います。
本当は、長女と一緒の7ヶ月にしようかなーと、ぐうたら母は考えておりましたが、やっぱりどうも食べたいみたいで。がんばってつくろーーー!!と、図書館で借りてきました♪



私、2人目やし、期間限定使用の本は、借りるに限るね♪
でも、これはけっこう中身いい感じ!!
じっくり読んで、10日に備えたいと思いますー。2人目だけど、もう記憶喪失かのように、離乳食の知識がなくて…笑 がんばれ、私!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

« 明日で6ヶ月 - Home - ブラウニーとお花見散歩 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

