プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

KITOKURAS*

Sun.01.04.2012 4 comments
そうそうわたくし、昨日で結婚5年目でした。
今日から6年目突入でーす。びっくり。

094_20120401220316.jpg


そんな中、旦那は今日から高松に~。
1ヶ月ちょっと、出張されるようです。行ったら、あれしてーこれしてーとか思いよったけど、夜子供寝たらしーんとしてる感じ…これ毎日続くかーと思うと、やっぱりしゃべる相手って必要やなって思ってみたり。
でも、予定は満タンな感じで明日からスタートするので、存分に楽しもうっと♪


今日は、その旦那を高松に見送りに行くついでに、ここ、行ってきました!!

page.jpg

ずーっとずーっと気になってて、行ってみたかったとこー♪
山一木材さんのKITOKURASマルシェ。

なかなかの大盛況でした♪
ゆっくり見たかったけど、子連れじゃなかなかね。
本当、こういうとこ昔は好きで、高知のイベントは色々行ったよなぁー。アンテナはってないと、今じゃ全然だけど…近々何か開催されますかー??誰か教えてーーー!!



雑貨は色々見ました♪

104_20120401220315.jpg

あー、お金持ちならいっぱい買うよ。笑

105_20120401220315.jpg

ランプもかわいい。
いつか建てたいおうちの入り口とかに。ひっそりこんなランプあるとかわいい♪

サンキャッチャーも買えばよかったと、激しく後悔。


でね、ここに行ったもうひとつの目的は、高松時代の友達に会うためーーー!!!
Sとは、本当、専門学校卒業してから高知に帰ってくるまでの1年間、遊び倒した気がする。
毎日会うたもんね。Sのおかあさんの料理とか美味しくてさーーー。そういや私、あの頃貧乏社会人やったから、手土産もひとつも持っていかんと、申し訳ないことしたなぁ。。。
ごめんね。でも、本当に楽しかったわー。

Sも同じくガールズの2児ママなので、そのガールズたちも来ていたよ♪

121_20120401220314.jpg
怪しい感じになってるけど、一応モザイク入れてみましたー!!いやー本当、モザイク入れるのもったいないくらい2人もめっちゃかわいいんだけどね!!!!

すぐに仲良くなってくれて、母、嬉しい♪今月末に、Sの家にお泊りに行く計画たててるから、3人仲良くなってくれんと困るーって思ってたから♪ま、強敵2歳児が2人もおるので、多分大変になるだろうけど…。でも、お泊り楽しみ!!

みんなでお風呂入るって言ってたーーー♪笑

でも、本当2人には萌え~♪と、同時に、自分のムスメのヒョウキンな感じも萌え~♪笑



でも、人多くって、やっぱりちゃんと見れなかったから、また今度行こうっと♪
旦那が高松から帰って来る時とか?行けたらいいのになー。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

« ママ会ランチ - Home - ハンドメイドバッグ »

- comments
4 comments
久々にaと会えてうれしかったよ♪微妙に緊張したけど・・・-3 お土産までもらってありがとうね!!美味しくいただきました・・・!!
イベントゆっくり見れなかったから私も後悔・・・。可愛いものがたくさんあったね★イベントがあるときお知らせするね!

子供たちすぐに打ち解けていたね♪2歳児どうしてをつないだりして可愛かった♪♪今月お泊り楽しみにしているね♪♪一緒にお風呂入ろうね♪♪
写真もたくさん撮るんだ!!ごはんaみたいに上手にできないけど、お言葉にあまえてたこ焼きパーティーにしようかな♪
あ!
ここ行きたいと思いよったとこや!
すっかり忘れちょったけど^^;
思い出させてくれてありがとう☆笑

香川の他の雑貨屋さんも行きたいと思いつつ思い出せんとこが何ヵ所かある^^;

旦那さんの出張中は車使えるが?(^^)
よかったらうちにも遊びに来てねー♪
sacura★
こちらこそありがとー♪
わかるわかる!!私も微妙に緊張っていうか、ちょっと照れてましたー笑
本当、もっとゆっくり見たかったねー。時間もあんまりなかったし、仕方ないよね★
ETCで善通寺まで1200円、高松西まで1500円しか片道かからんかったから、(今まで知らんかったー笑)ちょっとこれからもっと行きやすくなるわー香川!!

お泊りも楽しみにしてまーす♪写真撮って、ダラダラして、おでかけして…楽しみ!!長女、同い年の女の子の友達って少ない(というか、ほぼゼロ)から余計に嬉しかったと思うわ♪

またメールゆっくりしまーす!!
-3110-ちゃん★
お!
-3110-ちゃんも行きたかったのねー♪次の開催時にはぜひぜひ!!絶対好きな感じと思うー
香川の雑貨屋さん、かわいいとこいっぱいあるよね♪

はいはーい!!遊びに行きたい~♪
ちょっとその件でメールまたします!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

