プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

シリコンスチーマー

Fri.30.03.2012 2 comments
PASCOのシリコンスチーマー。
今日変えてきましたー♪

103_20120330233330.jpg

107_20120330233329.jpg

中身はこんな感じでーす。



…と言いつつ。
実は。





109_20120330233329.jpg

2つ目だったんだなー♪
ひとつはちょっと前に変えてて、この前旦那のお義母さんがシール8枚くれたので、期間まだあるし!!ってことで、3割の時に買いあさりましたー
なので、わが家の冷凍庫は超熟シリーズ満載です!!笑
でも、イングリッシュマフィン、うまーーー!!家でこんなの焼いてみたい。

折りたたみ式なので、あんまり場所もとらないし、けっこういい感じで使えてます♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

« ハンドメイドバッグ - Home - チョコバナナスティックパン »

- comments
2 comments
やっぱりいいんやー^^シリコンスチーマー。
しかもめっちゃ可愛いね。
あたしも頑張って貯めたら良かった…時すでに遅し!
ホント超熟って美味しいね(^ω^)
マフィンもヤバイけど、8枚切りの食パンも好きー。
ホットドックにするやつもー
あーお腹空いたー
mionちゃん★
いい、いいー!!
温野菜とかこれで十分やし、何かと便利♪大きさが小さめかなって思いよったけど、そうでもない感じー
ほんまよ、貯めたらよかったに!!

超熟おいしいでねー♪
パン焼くけど、超熟は安い時にちょくちょく買うわー♪そうそう、ホットドッグのも美味しいでね!!昨日それがおひるごはんやったー
ちょっと前までイオンで10枚切り食パンあったに、最近みかけんー!!ちょうどホットサンドによかったがよねー
お腹空くね!!笑

カンボジア日記、楽しみにしちゅうよー
世界観かわりそう!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

