プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

Art Room

Sun.25.03.2012 4 comments
今日は、ちょっと気になっていた野市のArt Roomへ!!!
M&Rちゃん親子と行ってきました~♪

野市のツタヤから5キロくらい北に入って行くんですけどね、一軒家のおうちで、レストランされてるお店です。
今日は私たち、モーニングに行ってきましたー♪

014_20120325221240.jpg

じゃじゃん!!!けっこう豪華じゃありませーん???
しーかーも!!
ここはお粥モーニングなのです。

015_20120325221240.jpg

まー、このお粥が美味しいったら♪お漬物とかと一緒に、美味しくいただきました。
おかわりもできるみたいですよー
このパンなかったら、間違いなくお代わりしてたね、私。

016_20120325221241.jpg

お米のパンと、ソフトパンって言ってたっけかな?


とりあえず驚きなのが、ほぼぜーんぶ手作りらしいです。
野菜も、パンもジャムも。お魚以外は…って言ってたし。
味付けはしっかりしてるけど、お粥だから割と気にならんかったなー。ごぼうの煮たのとか、ほうれん草のおひたしとか、おいしかったー!!!

でねでね、ここのお店、最後にコーヒー出してくれるんですけど、奥さんが旅行で集めたコーヒーカップに入れて出してくれるんですよ♪自分で好きなの選べます。
一番高いので200万とかするんだって!!!すごいー。
まー、その辺は恐ろしくって手が出せんけどね。
私が選んだのは、トルコで買ったってやつでした。ちなみにMもトルコのだった。
コーヒー、苦手だけど、やっぱりこういう時美味しく飲めた方がいいかなーと思って、ちょっと積極的に飲んで行こうかなとか思ったよー!!!この前のカルディのセールで、コーヒーの粉(?)をいくつか買ってみたので、好みの味をみつけてみよーっと。


そして!
今日はステキな出会いもありました♪

ここのお店、お洋服のお直しとかもしてて、ちょうどそのお客さんが来て。
その方の子供ちゃんが、一緒に来てたMの娘のRちゃんとおんなじ誕生日だったんです♪同い年で同じ誕生日!!!
すごーいって盛り上がって、しかも、私たち母親同士の年齢も近かったので、連絡先交換して、近々また会いましょうってことに…!!!
出会いって、どこに転がってるかわからんもんですね☆

最近、ママ友に恵まれてる私。
ちょっと前の自分からは想像できないくらい、毎日充実してますー♪

あー、幸せ!!!



Art Room
香南市野市町東佐古482-18
0887-56-3461
営業は金・土・日(予約制)
モーニング・ランチ・ディナーやってます♪

本当、親戚のおばちゃんちに遊びに行ったって感覚のお店でしたよー


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

« チョコバナナスティックパン - Home - シフォンケーキ »

- comments
4 comments
近所にこんなとこがあったとは(^^)
予約せないかんのがネックやけど、今度歩いてモーニング行ってみろうかな


aiチャンお友達多いでね(*^^*)
あたしともまた遊んでね☆笑
-3110-ちゃん★
歩いて行けそう???確かに、ここで確か3110ちゃんち行く時曲がるでねって思いながら北に進んだよー♪
おかゆ作るのに1時間いるから、申し訳ないけど予約制にしてるって言ってたー

友達、最近ぐっと増えたよ~
でもでも、遊ぼう遊ぼう!!!あ、セリア行こうよー♪
こんばんは♪

めっちゃ近所です(*^^*)でも知らなかったー!
意外と情報通なハハも知りませんでした!
歩きでも15分ぐらいあれば行けちゃいそうなんで、朝の散歩とごはんに行ってみようかな☆

8ヶ月で8kgオーバーなダメ妊婦です(TT)
ちゃんと体重管理してたaiさん、本当素晴らしい…
riho*さん★
ここ、本当知ってる人少ないみたいですー穴場!!

歩いて15分って近いですねー♪いいなぁ♪
ぜひぜひ朝ごはんついでに行ってみてください!!
私も今度ランチにも行きたいなぁーと…

8ヶ月で8キロオーバーはまだまだ全然範囲内ですよ~!!
私は今ベスト体重に戻らなくって焦ってまーす★
超え切れない…4キロの壁!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

