プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

Pit Landとこまごま買い物

Thu.15.03.2012 2 comments
この前ツタヤ行った時、やけに夢中になって遊んでた長女。

003_20120315231720.jpg

これーーーー!
Pit Landっていうので、磁石で遊ぶのやって。



楽天にもあったよ。トムとジェリーはなかったけど…


バランス感覚と集中力を養うらしいー。
いやね、こんなんじゃバランス感覚はやしなえんやろけど、こういう知育玩具にめっぽう弱い私です!
でも、これけっこう面白い。
し、長女も真剣に遊んでるし、1500円もしたけど、まぁーいいかー。


この前のESSEを読んで、私の収納熱が上がっております!



わが家ね、散々ここではいけてないとか、色々書いてきたけど。笑
ま、本当に気に入らんとこはいっぱいあって。2LDKやけど、部屋ひとつは収納部屋とパソコン部屋との兼用なわけで。この収納部屋が日に日にいっぱいになってるし、安土城のキットとかまだまだ山積みやし、とりあえず酷いんですよ。
でも、それって、せっかくの部屋を活かしきれていないし、効率も悪いし。
そろそろ衣替えの時期もやってくるしね、むすめーずの洋服たちも整理せんといかんから、ちょっとここらで気合を入れようかとー!
メタルラックのポールはあるけど、棚板がないので、それを追加する意味で上のラック買いました。棚板4枚!送料込みで3500円でも安いのに、ポイント10倍!しかも私はポイント2000円分使ったので1500円で買えたよ!わお!

とりあえず、これで少し片付けて。
明日から無印良品週間に入るので、片付けた上で、追加しないといけないものを見極めていこうと思います。無駄に買わないように…でも、賢く買うためにも!

がんばるぞーーー!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

« シフォンケーキ - Home - 変身するごはん »

- comments
2 comments
メタルラック便利ですよね!

我が家も2LDKで1部屋が本だらけ+物置きみたいになっていて、上の子も2年後(まだまだですが・・)には小学校にあがるので、それまでに片づけよう!!と今色々メジャー片手に収納を考えています。

今月のESSEを見て私も今、やる気満々です(笑)

ちょうど今日から無印週間も始まるので、足りない物を買いたそうと思っています☆

本当は広い一軒家に引越したいのですが、転勤族な為、まだまだ無理そうです(:_;)

また収納の様子など、良かったらUPしてくださいね~☆
チョコさん★
私も明日無印行って、収納始めますーーー!
先日、IKEAにも行ったんですけど、時間があんまりなかったので、本当に必要なものしか買わず…もう少し時間があれば、色々考えを練って他にも買えたんだろうけど…

収納、お見せできるまでたどり着くかどうか…ですが、がんばってみますね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

