プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

続*なんてことない日常

Sun.26.02.2012 2 comments
085_20120226233823.jpg

せっかく寝ているのに、わざわざ隣にもぐりこんで次女の眠りを妨げる長女。
でも、だいすち!(だいすき!)なんやって。



::::::::::::::::::::::::::::::::


ちょっと家にこもることが多かったので、新しく家でできる遊び発見!

159.jpg

ザ・けんけんぱ!

長女が知ってか知らずか「けんけんぱ」を連呼するもんで、マステで即席けんけんぱの完成♪
かなり適当なので、いびつにも程があるけど。長女は大喜びで遊んでました♪
(まだまだ片足けんけんはできませーん)


:::::::::::::::::::::::::::::::

先日のキャラメルポップコーンに続き、おとといはコレ。

166.jpg

普通の塩バター。

162.jpg

長女、魔女の宅急便見ながらむしゃむしゃ。
そうそう、最近は魔女の宅急便がお気に入りの様子。
ラストの、キキがトンボを助けるシーンが好きみたい。

旦那にもこの前夜、ポップコーンしてあげたけど、好評でした♪
映画見る時にいいかもねー。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

170.jpg

次女のひどい顔。笑
笑ったかわいい顔(親ばか!)撮るのもえいけど、こういうのも撮ってしまうよね~ぷぷぷ!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

202.jpg

この前のごはん。
冷凍ミートソースを、先にお皿で解凍してしまったので、上からペンネをのせてますー笑
パンは、イングリッシュマフィンね。これ、好きー♪(かじっててすみませーん!)
基本的にパンは買わないけど、今はちょっとパスコのシリコンスチーマー狙ってるから、3割引の時に買って、ちょこちょこポイント集めてます☆

私的にかなりHITやったのが、じゃがいものスープ!(右端のね)
これ、実は里芋入り♪なので、ちょっととろみもついてて美味しいー♪
こういうスープ(ポタージュ?)系好き。




まぁ、そんな感じで過ごしています。
次女の予防接種にせっせと出かけたり。
ママ友さんと交流をちょこちょこ深めたり。

来月半ばは、大阪に行くので、風邪ひかないようにガンバロー!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
スポンサーサイト

« カバーチェンジ! - Home - なんてことない日常 »

- comments
2 comments
私もパスコのポイント集めています。
今2/3貯まってるので、来月中には交換できるかな~i-278
最近3人の食べる量が増えて、主食の減りが早くなってきました。
なのでホームベーカリーを買いたいと思ってるのですが、一時期話題になったゴパンはどうかなi-198と思案中。。。
mieさん☆
私はまだまだ1/3強…くらいしか集まってませーん☆
でも、期間が長いので、きっと貯まるはず!またmieさん交換されたらレポしてください!

お子さん、3人だと確かに食べる量も増えてきますよね~
ゴパンですかー!話題でしたもんね♪でも、意味は違うけど冷ごはん入れるともっちもちの美味しいパンも焼けますよ!ゴパンは値段がねー…と思ってしまう私…ティファールのフランスパンが焼けるというのも気になってましたが、形が大きい!やっぱり定番のパナソニックか、MK(私、使ってます♪HBの中では人気な方だと思います!)がいいかもです!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

