プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

記念のフォトフレーム

Tue.21.02.2012 0 comments
先日、長女の歯医者に行ってきました。
って言っても、虫歯ができてるわけじゃないよ。フッ素をしてもらうために!
でも、長女は何か察したのか、先生が話しかけてもあからさまに無視して、かなり手こずらせてしまいましたー☆いや、子供ってあんなもんかな?
とりあえず今のとこは虫歯もなく、予備軍みたいなものなくって、プラークも少ないとのこと。ヨカッタ。


ところで…次女の初節句が近づいてきてまーす♪

でも、まぁお雛さまをもう一つ買うことはしません。本来なら、一人にひとつ…なんでしょうけどね。置くスペースもないし。2つも要りません。
だけど、それでは何か次女に申し訳ない気がして…。お祝いをくれる両親のためにも、何か形に残してあげられるものはないかなぁーと思って、出会ったのがコレ。

069_20120221221235.jpg

LAZY SUSANの、フォトフレーム。

これ、生まれた日にち、時間、体重、身長、名前が刻印されるんです。シンプルだけど、すごくかわいいというか。友達の家に飾ってあって、見た瞬間、コレコレ!みたいな感じで、ピン!ときたんですよね~。
出会いです、出会い!

これだと、一生ものになりそうやし。
世界にひとつーみたいな感じやし。

まぁ、次女の…って言っても、これで長女のものがないのもかわいそうなので、2人分注文しました。
手元に届くまで、間違ってたらどうしよーーーってドキドキでしたが、体重とか時間とか、間違うこともなく仕上がったので、ものすごーく満足です♪

写真も入れられるので、またどれにしようか悩まないとーーー


これ、出産祝いにもいいと思いますよ!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

« なんてことない日常 - Home - 黒ゴマスティック »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

