プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

クリスマス会*2011

Thu.29.12.2011 0 comments
25日。
地元の友人宅でクリスマスパーティでした!

032_20111227203222.jpg

毎回同じように、ガヤガヤしゃべって、笑って…の感じです。
たこ焼きおいしかったー!酢鶏もおいしかったー!Eが作ってた大根と鶏のもおいしくって、作り方聞いたのに、すっかり忘れてしまった!美味しいドレッシングも発見できたし。ピザは食べれないけど、パーティの場であると映えるよね!
Tちゃんに彼女ができたらしいし、Yにも久々に会ったし、何年ぶり!ってくらいの幼なじみも登場して、あっという間の3時間ちょいでした。(しかし、会場は3時まで宴は続いたそうな???おつかれさま!)

来年も、クリスマス会でないにしても、やっぱりこうして集まってたわいもない話をしたいなぁ。



009_20111229011221.jpg

アップルリングパン、焼きました。朝ごはんに。

でも型が小さかったせいもあって、型に生地を入れる段階で、押し合いへしあいな感じで、焼き上がりの形は美しくありませーーーん!残念!!!
もう夜中なので、さすがに味見はしません。朝の楽しみに…。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

« 次女のこと。 - Home - 龍河洞キャンドルナイト* »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

