プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

吾岡山 子供の広場

Sun.27.11.2011 0 comments
今日は、午前中に投票行ったり、色々と家事を済ませて、午後から南国の吾岡山の子供広場というとこに行ってきました!

006_20111127215534.jpg

家からそこそこ近いところにこんな場所があったなんて~!知らなかった~!
着くと、かなり車も止まってて、人もわんさかしてました。

けっこうコンパクトな敷地ですが、なかなかハードなアスレチック系のものもあって、小学生くらいの子供がたくさん!
長女が楽しめるものもあったので、幅広い年齢の子が遊べそうな場所です。

011_20111127215534.jpg

くねくねしながら階段を登って来る長女。
動き回って暑すぎて、ニットを脱いで、ヒートテックで遊びまくってました…笑
でも、わからんでしょ。子供だからいいよいいよ。

そんなみんなの上着を乗せられ、ブーたれる次女。

022_20111127215528.jpg

ただ!ここはベビーカーで来るのはオススメできません!身動きとれません~!
あ、でもちょっとした荷物置き場になるから、やっぱりある方がいいのかなぁ。
駐車場からちょっと歩かないといけないしね。



今、旦那にお願いして「あるもの」を作ってもらってます。DIY!
また完成しましたら、こちらでも紹介しまーす♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

« じゃがいもパン* - Home - 高知龍馬空港へ! »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

