プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

ついに!

Sat.29.10.2011 0 comments
次女、よく寝る子です。
夜泣きも、することより、しないことの方が多いかなぁ。私のお乳がはってはって、限界に達したら、起こして飲ませることが多いです。
た・す・か・る!

このまま大きくなってくれ~★
でも、自宅に帰ったら環境も変わって夜泣き酷くなったりして…!


そうそう!
ようやくゲットしました♪

20111029_001747.jpg

INFOBARの純正のカバー。
手に入れるのに苦労しました!
auショップに電話しまくって在庫確認するも、どこももう置いてなかったり、ネットで見ても、赤はすぐに品切れ状態。
旦那が、これは?って似たようなの探してくれるも、これが欲しい!って心に決めているから、他のものでは納得いかない私…。
だって、妥協できない。仕方ない。

…ということで、ずっとカバー無しのままで今まできててね。

で、ようやくここでみつけたよ~★



送料と画面のシールも込みで2000円。ま、妥当な値段やわね。

でもやっぱり、これにして良かった~♪
このスマホ見た目が、どストライクで、そして赤じゃないと嫌だったから。
見た目もあんまり変わることなく使用できるからね~

一応、高価な精密機械なので、カバーはしておきたかったし。

一ついまいちな点を挙げるとすれば、シリコンなので小さな埃などがつきやすいかなぁ?気になるほどでもないけど。まぁだからこそ滑り止めになるからいいんだけど。

元はこう。

20111029_142234.jpg

ほら、カバーあっても、なくてもいい感じ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

« 30歳* - Home - ルナソル*パーティーコフレ2011 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

