プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

ルナソル*パーティーコフレ2011

Sat.22.10.2011 0 comments
毎年、気にはなるけど買ったことはないのが、このシーズンになると発売されるコフレ。
今年も、チェックはするものの、どうしようかなぁって思ってて。

でも、ちょっと前に友達と話してて、段々と欲しい!気持ちがムクムク。
だってね、やっぱり私だって女子ですもの!
キレイにしていたいって気持ちはまだまだ健在しております。
その、話をしていた子は二児のママにも関わらず、すごくオシャレに気を使っていて、私もこうでありたいと思わせてくれる子で。
だから、話してる間にすっかり買う気になってました♪

そうとなれば、次はどこのコフレにするか…!
なのですが、これはあっさり決定。

img_02.jpg

ルナソルです。

毎回一番気になってたしね。
内容も私的には無駄なく充実してたので、早速大丸に電話して予約開始日の日時を確認!

その予約日が、今日だったのでーす。



でも、予想はしてたものの、電話はなかなか繋がらず…
30分後にようやく無事に予約できました♪わぁーい

だけども、お姉ちゃんも欲しいって言いはじめたから、そこから二人して再度電話するも、次に繋がったのは12時過ぎ。もちろんSOLD Out!でした…
なので、お姉ちゃんはキャンセル待ちです~!

やっぱりすごい…
来年は行けたら店頭行こうっと。


だけど、この内容で7000円しないから、お得ねぇ~!
一年間、十分持ちそうだし。
最近化粧品も、あんまり新調してなかったし、出産も頑張ったし、ご褒美♪ということで。

子持ちやけど、来月30歳になるけど、いつまでも女子ではいたいなぁ~。
また手元にやってきたら、どんな感じか紹介しますね♪

来月には美容院…行けるといいな。
妊娠中にガマンしてたこと、ちょっとずつ実行して行こうっと。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

« ついに! - Home - 退院とその後。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

