プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

ビバ★アウトレット

Sun.24.05.2009 2 comments
昨日、パン屋さんの帰りに「青柳」と「浜幸」のアウトレット商品を販売してるトコに、行ってきました。
青柳も、浜幸も、土佐銘菓の代表的企業。
アウトレットといえども、見た目が多分会社の企画的にいまいちなだけで、私たちには何が違うのかさっぱりわからないくらい。
安く買えるので、やっぱり消費者にはうれしい限りですよね。

私が買ったのは…コレ!

1 263

浜幸さんでのお買い上げです。
って…コレ何かわかりますか???

シュー皮と、カスタードクリームなのです★
これで、95円なのでとってもお買い得!

帰って早速、シュー皮にカスタードクリームをはさんでみました。

1 266

いちごもあったので、ちょっとかわいく。

« チキンの魅力 - Home - いちじくボルケーノ »

- comments
2 comments
つい先日、ここのアウトレットの話を同僚に聞いたばかり!場所がまたまた定かでない。
でもとっても安くって魅力的なんやってね!あたしも行ってみよ★

しかもこんな風に別売りとかいいねぇ。アウトレット限定やろかね。手作り風になっちゅうし、お客さんのときいいかも!
mioちゃん★
ここ、ぜひぜひ行ってみて!
青柳は、大津バイパスの前にセカンドストリートがあったお店の信号を北に曲がってまっすぐ行ってつきあたりをすぐ右に。
浜幸は、電車通り沿い(これも大津らへん)にあるよー★

本当、お客さんの時とかいいかも!やね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

