プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンの木ブルゾン*着画

Tue.13.09.2011 2 comments
今日は午前中から高校時代の友達が来ていて。
高知県民なら誰でもご存知であろうくいしんぼ如月で調達したチキン南蛮弁当を食べ、あれやこれやとしゃべりまくり、あっという間に夕方になっていました。
しかし、チキン南蛮弁当250円とは安い!くいしの日、万歳でございます!
だけど、味落ちた?前は美味しいって思って食べてたけど、なんかそうでもなかったなぁ~。

で、ムスメは今日ずーっと昼寝せずに過ごしたもんだから、ごはん作ってる最中とか、食べてる最中とかに、突然電池切れしやしないかとヒヤヒヤしていましたが、ごはんもしっかり食べ、お風呂も入って歯も磨いて、寝る前にトイレもすませて、6時台に夢の中へ…。
いやぁ~よかった!変な時間に寝られると大変ですから☆
これで、今日は朝まで起きますまい!
裁縫しようかなぁ~とルンルン♪気分でブログ更新中です!


ところで…昨日作ったブルゾン。
ムスメがとにかく気に入ってくれておりますです。
かわいい!と言っては暑いのに何度も何度も長時間着てくれて、カメラの前でポーズ(?)まで決めてくれちゃって!なので、早速着画upします!

004_20110913194504.jpg

ロングブルゾンというだけあって、確かに丈が長め。でも、まずますじゃないかしら?

019_20110913194306.jpg

裏側。
とりあえず、ピースしてって言うと、必ずこのポーズです。お決まり!
うーーーん…いけなくもないか?
そう思うのは、あのフード部分が見えていないから?

…と思って。

026_20110913194306.jpg

かぶせてみると…やっぱり浮いてるね~笑
前を閉めずに開けてたら、表部分のドット柄がチラ見するので、そんなにおかしくはないんだけどね。
でも、やっぱり基本は表面のみの使用になりそうです。

ま、いいや。試作だし。
とりあえず、縫いやすいパターンだったから、後1着は作ってみたいなぁ~。

あ、ムスメ使用のバッグもようやく完成しました!
そちらはまた今度☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
スポンサーサイト

« マリメッコの子供バッグ - Home - アンの木さんのロングブルゾン* »

- comments
2 comments
如月!あたしもこないだ食べたよー^^でも914の前の日…ショック。味落ちた?店舗によって差がある気がするんよね。ってそれもどーよ!

お洋服かわいー!細かいところまでは分からんけど、あたしは赤ドットが168ちゃんに似合ってる気がするかな。ワンピースみたいで可愛い!2パターン着せれるき楽しめるね!
mionちゃん★
如月、お店で確かに味違うかも!前に街中で仕事しよった時に行きよったとこは美味しかった~のに、高須のとこは個人的にはちょっと…☆やったがよね。でも、確かにそれもどうながやろ…しっかり!如月!!!笑

洋服かわいい?かわいい?
赤ドットに好意的な意見、かなり嬉しいんですけどー♪リバーシブルはお得よねん♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。