プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

MINNETONKA*

Thu.08.09.2011 0 comments
ムスメちゃんの靴。新しく買ってみました。

003_20110908125107.jpg


3980円。そして、赤って多分ここでしか扱っていないと思います。一番在庫あるけど。笑
私は赤がよかったので、ちょうどよかった~♪…だけど、売り切れる!とか思って急いで買ったけど、まだ残ってるし、今の楽天マラソンまで待てば良かった!と、しきりに後悔してます…でも、こればっかりはどうにもなりませんね~。

そうそう、サイズなんですけど、8にしてみました。
レビューを読み込んで、靴の横幅が狭いので、ワンサイズ上を買った方がいいっていう人がほとんど。
うちのムスメ、足のサイズは14cm。(私が測って…ですけど)コンバースは13.5cm。夏サンダルは13cm。(でも、これはもうそろそろ限界かな?)と、まぁ一体何を基準にしたらいいのか謎です。
ものによってサイズって違うしね。
なので、ずいぶんと7か8かで悩んで…結局8に。
結果は…やっぱりちょっと大きいです。笑
といっても、確かに足幅がびっくりするくらい狭いつくりなので、8でも大丈夫かな?
とりあえず、中敷き敷いて、ソックスとか履いたらいいかー。去年の無印良品のブーツは、個人的に失敗だったので、今回は後ろにチャックもついてて着脱が楽そう!今年の冬~来年の夏手前までくらいはこれを履き倒そうと思ってます。

そして夏にはビルケンを用意してみました!(気が早い???今回のマラソンに参加しててついポチリ~。でも、これで来年の秋冬までは買わずにいられるから、ヨシ!ってことで)

基本的には、子どもの靴ってあんまり数はなくていいので、そこそこいいものを履かせてあげたい派。
…と言いつつ、急激に足のサイズ大きくなったらどうしよ~???

とにかくミネトンカ、かわいいのです!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

« 楽天マラソンとフェリシモ - Home - お気に入りフライパン »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

