プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

mederuキッチン

Thu.25.08.2011 2 comments
もー、どのくらいぶり???っていうくらい久々にランチしてきました!
嬉しすぎったらありません♪
出産したらますます行けなくなるから、来月は2回くらい行きたいー。もちろん旦那に子供預けてね~。
だって、旦那はちょこちょこ夜に友達とごはん食べたりしているもの!
私だって、たまーには息抜き必要ですわ!

行ってきたところは、ヤシィ・パーク内の「mederuキッチン」さん。
最近OPENしたてのお店です。
一緒に行ったのは、Rちゃん。ムスッコくんの成長ぶりにビツクリ!歩いてたよ~まだひょこひょこしてる感じがかわいいし~!そして、ちょうど1つ年上になるムスメ、でっかい~!笑

038_20110825134744.jpg

そうそう、この日は一眼を持ち歩かず…。
せっかくだから持ってくればよかったけどね~。なんせ荷物が!!!
それに、リコーにも慣れ親しんでおきたかったから、今日の相棒はリコー。
なんせ、リコーと相性の悪い(?)私。全くキレイにっていうか、納得する感じで撮れません☆カメラが悪いわけでなくってね、私の腕の無さが引き立つ…。うーーーん…。

なので、いつものミニチュアライズモードで撮影!
これだと、なんとなくぼかしてくれるから、好きー。


まぁ、そんなことはどうでもいいとして。
お店の方です!

041_20110825134743.jpg

看板。かわゆい。
asakozirushiさんデザイン。店内もasakoさんのものがちょこちょこと。さすが、お見事です!

037_20110825134742.jpg

店内の写真は、落ち着いて撮るひまもなかったので、扉をバチリ。
中はけっこう広めで、座敷スペースもあります~。あ、外のテラスでも食べられるみたいなので、海を目の前にした食事も楽しめそう。

メニューの写真、撮り忘れ~!
ランチのセットが2つと、お子様セットみたいなのと、後は単品メニューなどなど。
ランチのセットは、若干お値段高めだったけど、内容は盛りだくさんです。パン食べ放題とか、サラダバーとか。

ちなみに、単品にもパン食べ放題は+250円でOKです。

027_20110825134742.jpg

なので私、もちろんパン食べ放題♪
米粉パンや、フランスパン、5~6種類くらいありました。
中でも、米粉パンが一番おいしかったかなぁ。2回目取りに行った時は、もうなかったけど…残念!

033_20110825135451.jpg


今回は、セットでなくって単品メニューのオムライスをチョイス。オムライス好きなんですもの!
…だけど、お味は私の好みではなかったです★(すみませーん!)
私、バター風味がするのって、ちょっと苦手で…。そしてなんとなく味にパンチがなかったなぁ。
なかなかこれぞ!というオムライスに出会えません☆


この後、Rちゃんの新居にもオジャマしてきました。
やっぱり一軒家ってステキ!
ナイスセンス!な持ち主のRちゃんなので、置いてある雑貨とかもやっぱりかわいいしー。
私も、いつの日か持ちたいマイホームのために、色々と勉強が必要だ!と感じたことでした☆


mederuキッチン

香南市夜須町千切537-90
ヤシィパーク内のやすらぎ市の2F
0887-55-2265


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

« 水遊び - Home - コート風ワンピース »

- comments
2 comments
この日はありがとね♪
オムライス、バターが効いちょったがや☆
オムライスは高須のナンコクスーパーの近くの店がおいしかったような...¨
それはそうとあたしデザート食べ忘れた気がする!
デザート付きやったでね?
-3110-ちゃん★
こちらこそありがとー♪
またひと段落したらお邪魔させてもらいたい~!今度は一人で行けるかも…

高須のナンコクスーパーの、「季永林」じゃないろうか???
あそこは、美味しいって聞くでね♪食べに行ったこともあるよ~でも、もう数年前過ぎて覚えてない…笑

それはそうと!
デザートやっぱりついちょったでね???
ブログ書きよって、メニューの違いって、細々品数があるかメインがあるかの違いやったっけ?デザートは???って思いよったことでした☆
うっかり~&がっかり~!やね!
まだOPENしたてやき、あんまり手際も良さそうでなかったしねぇ…
今度は忘れられんよね!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

