プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

デビュー!

Fri.12.08.2011 2 comments
先日、ついにスマホデビューしました!
入荷まで3週間かかったなぁ。ちょうど妹が家に来ていたので、連れて行ってもらって、無事に移行完了。
もう、私が持ってるのは携帯じゃないんですよね?その辺がいまいち変な感じです。もちろん、スマホであろうとなんであろうと、携帯と呼ぶし、そう認識してます。笑

IMG_9149.jpg

さすが、なかなか見た目優秀!
専用のカバー、今度買いに行かないと。auショップでしか売ってないみたいなので。

使い心地は、もちろん最悪です。笑
文字、打ちづら!携帯なら、画面見なくても打ててたのにね。微妙に違ったとこ押してしまったりで、集中していないと文章が完成しません…そしてまた長い文章も時間かかるかかる!
慣れらしいので、これはいずれ改善されていくでしょう…きっと。

あと、もうひとつの不満点。
聞いてはいたけど、電池の減りが早いです。早すぎます。
携帯だったら、平気で3~5日持ってたのになぁ。
ま、今は色々慣れるために必要以上に使っているから、余計に早く感じるのかも。
でも、毎日充電は必須らしい。

だけどやっぱり便利と感じられる点は多々あります!
今日はようやく音楽を取り入れることができました。わぁーい♪

まだまだ研究が必要ですがね~。
アプリ、何かオススメあれば教えていただきたーい。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
スポンサーサイト

« お気に入り - Home - 朝パン »

- comments
2 comments
スマホ…いえ、新しい携帯デビュー
おめでとうございます。

文字の打ちづらさ
充電の持ちの悪さ

かなり共感出来ます!

僕はあちこちで充電するから
いつの間にか充電器3つになってました。

docomoで一番充電の持ちが良いって聞いてたのに
直ぐ減る。。。


でも、形は良い感じですね^^
よしおっさんさん★
この携帯(スマホ)にするまでは、スマホに対して特にいい印象も持ってなかったのですが、所持し始めて1週間。なかなか活躍してくれています♪

マイナス面は、なかなかカバーできませんが、それでもやっぱり便利ですね~
今の世の中すご過ぎます…。


ところで、全然関係ないですが私もビルケン愛用者です。
息子さんに買われていたもの、実は私も来年あたりにムスメに…と狙っているもの!しかも白♪
かわいいですよね!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

