プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいこのおやすみCD

Tue.19.07.2011 0 comments
iTunesでこれ、買いました。



前に、中村勘太郎が子どもの寝かしつけに最適!って紹介してたのを思い出して。
私もリラックスできて、子どもにも気に入ってもらえたらサイコーだなと。

ツタヤでレンタルしているのかもですが、昨日急に聞いてみたくなって、即ダウンロード。
1曲200円なので、1400円ですけど。。。でも、本当によかったです。

私は昨日、寝るときこれ聞きながら寝ました。
2曲目くらいまでしか覚えてないけど。
でも、夜寝る前にこれを聞きながらリラックスするのもいいかもです。
最近、イラっとすることや疲れることも多いので。そんな気持ちを次の日に持ち越さず、リセットできればいいのにぁ。
たくさん出ているボサノバ系のカフェミュージックで、オススメあったら教えてくださーい。


今日はムスメのお昼寝の寝かしつけの時にかけました。
途中で起きたけど、また音楽聴きながら眠ってました。

このCDのおかげなのか、本当にただ寝ているのかはわかりませんが、嫌いな音楽ではないようです。

もし、寝かしつけで困ってるお母さんとかいたら、お試しにはいいかもですよ♪

子供が寝る時とかに、決まった音楽を聴くのがいいってなんかの本で読んだような気もします。(確かな情報じゃないですけど…)もうすぐ2人目も生まれるので、その子にもこの音楽を小さい頃から聴かせてあげたら、いいのかなとも思って。


そうそう、ようやく昨日スマホの予約に行ってきました。
以前にもここで書いたauのインフォバー。ダントツ人気の赤です。
わかっていたけれど、予約がいっぱいで、長くて1ヶ月くらい待たないといけないとか。まぁ、別に急いでいるわけではないので、そのくらい全然待てますけど☆

本当は、出産前くらいに変えようかと思ってたのですが(出産後の入院時の暇つぶしのために)、いつ出産が来るかわからないし、とりあえず早めに手続きしてみました。
子供が生まれるまでにはマスターしておきたいです。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
スポンサーサイト

« ここちょっとのできごと - Home - ツナマヨパン »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。