プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由なヒト

Wed.13.07.2011 0 comments
最近、ムスメかハンドメイドネタの記事しか書いてないような…

本当はもっと出かけたり、ランチなんかも行きたいのになー。
なかなか難しい今日この頃な日々を送ってます。


020_20110712234754.jpg

昨日、寝ていたムスメ。自由人です。
一回起きてきたけど、どうしても眠かったみたいで、四つん這いの状態でフラフラ~。
パジャマもぐちゃぐちゃですけど。上、肌着ですけど。…気にしないでください。

でも、私はこの寝顔に癒されるのです。
毎日「今日も怒ってごめんね」とか、反省するけどね。
だけど最近はあんまり怒らなくなったかな~。
怒ると叱るの違いはわかるけど、その区別を自分でつけるのはとても難しい。24時間365日一緒だとなおさら。


…ところで、お腹の中の赤ちゃんですが、やっぱり女の子みたいです。
この前検診に行って、「女の子やね~」とサラリと言われたので。今までも、前回前々回ともに、「女の子…かなぁ?」って感じだったけど、今回ので確信!

男の子もいいかなぁとか思っていたけど、女の子同士の方がやっぱりいいかな。
自分がそうだしね、いまいち男の子が家庭にいることが想像できないのです~。

どんな子かなー。早く会いたいけど、10月まではガマンしないとね~。
後まるまる1ヶ月で、ムスメが生まれた30週と4日の日にあたります。とにかくそこまでは最低でももってほしい!そしてそこから先は、未知の領域。気持ちは初産の妊婦さんと一緒ですよ。
どうなるのかなぁ?今回の出産…。


でもとりあえず赤ちゃんは順調で、最近は胎動も激しくなってきました。特に夜はよく動いてます。
ムスメは、赤ちゃんを見たり、泣き声を聞いたりすると「赤ちゃん」と言ってます。友達の赤ちゃん見に行った時も興味津々。さてさて、自分に妹が生まれたらどんなふうになるんでしょ。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

スポンサーサイト

« ショルダーフリルブラウス と、うちのソファ - Home - 雨の日の過ごし方 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。