プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフスリーブとショートパンツ

Tue.05.07.2011 0 comments
まだまだもちろん、毎朝の散歩は続いてます。
その分、夜寝るのが早くなったので、なかなかムスメの洋服づくりに励むことができませんが…

最近、追加で作ったものたち。

007_20110705161205.jpg

パフスリーブ。
パターン Check & stripe布屋のてづくり案内
この前の白のが、なかなかいい感じだったので、色違いを!と思っていまして♪まだ他にも作りたいものがあるので、手が回るか微妙なところですが、後2枚くらいは欲しい!着回しに便利♪

無印Tシャツは、生地の感じとか、500円にしてはなかなかの仕上がりなのですが(かなり上から目線ですが★笑)なんせ、ちょっとサイズが…。脇の部分とか、大きいなぁと思うものがあるんですよね。もう少し女の子なのでタイトに着せたい!と思うことがあったので、用途によっては、いまいちな感じでした。(でも、それでもあの価格と品質は魅力的だと思いますけど♪ボーダーとか、一枚で着せるにはいいんですよ~)

でも、このパフスリだと重ね着にもいい感じです。
本当、女の子はTシャツ1枚とってもいろんな種類があるんですよね~大変だけど、楽しい♪


続いては…これもお気に入りのショートパンツ。

008_20110705161204.jpg

パターン まいにち着る女の子服
生地はノムラテーラーで買ったお安い生地!(かぼちゃパンツのと色違い)
でも、張りがあってなかなかいいです。こんな色のパンツなかったので、上が派手派手な柄ものとかに合わせやすそうかな?


ちなみに、パフスリの着画。

015_20110705161204.jpg

相変わらずのテンパ具合です。笑
でも、このくるくるヘアー、意外と周囲の人には好評で、「くるくるしちょってかわいいね~」って言われてます。そうそう、この年代だとまだこんな髪型はかわいい…で済まされるんですよね。
もう少し大きくなったとき、どんな具合の髪形になるのか…ふんわりパーマみたいになるといいのになー。ごわごわになると、かなり大変ですからね…。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

スポンサーサイト

« 雨の日の過ごし方 - Home - アンパンマンミュージアム »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。