プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

深澤直人氏

Tue.28.06.2011 4 comments
なんだかすっかりご無沙汰気分です。
木曜日から3泊4日で実家に帰っていました。いや~、蚊が多くてびっくり!笑
でも、家事をしなくていいのと、ムスメをみててくれる人がたくさんいるのでのびーっとしてきました★
幼なじみメンバーの女子で、プチプチ女子会もできたしね~。

それにしても、毎日暑いですね。
昨日は強烈な暑さだった!これから夏本番と思うと恐ろしくってなりません!
なので、今年はひとつ扇風機を追加してみました。

tkwi_auto_d.jpg

またまた±0の。深澤直人さん、スキ~♪
そして、大きめ扇風機でなくって、コンパクトファン。

4tod_auto_d.jpg

料理中なんかに、ちょっと涼めるように。
クリップと台座と付け替えできる、なかなかの優秀ちゃん。



ムスメが触ってもビクともしないので、クリップ便利です。
ちなみに、お値段3990円。(送料込みでね)

無印良品のコンパクトファンとも悩んだけどね~。でも、ここはやっぱり±0でしょう!
大き目扇風機だとちょっと邪魔だし、片づけるのも場所とるけど、これだと省スペースで収まるし、なかなか気に入ってます♪

fi7a_auto_d.jpg

一応ね、首ふり機能もついてるし、風力の強弱もできますよ!



そういえば…深澤直人さんがデザインされたスマホが、ついにauからデビューですね~!
au_iida_infobar_a01.png
もー、ウキウキワクワク!
だって私の携帯、古すぎて(もう4年くらい前の機種)来年の7月には使用不能になるんです~。
だから、この1年以内に絶対機種変更しなくてはいけないわけで…(よく考えると横暴だけどね。今ので十分気に入ってるし)
でも、変えるからには、高いお金を出して機種変するんだし、気に入ったのでないと絶対嫌~!

って思ってた時に、このスマホが発売されるということで、もう心はすっかり固まりました。
…といっても、まだ予約とかもしていないけどね。ちなみに赤が一番人気だって~!私も赤~!

7月は何かとお金のいる時期なので、その辺の支払いが終わってからにするつもりです。


でもね、実はスマホってどう???って気持ちが未だにあるんですよね。
私が高校生とかだったら、絶対使いこなせる!って自信もあっただろうけど、なんせもうアラサー。きちんと使いこなせるのかしら???
実際使ってる人からも、「こっちの方が断然イイ!」って声も聞かないしね。
だけど、多分今回変えたらまたまたよっぽどの理由がない限り、機種変したりすることは考えられないし。
やっぱり今の時代、流れはスマホ?な感じもするので、とりあえず、深澤直人さんデザインだし(多分コレ出なかったら携帯にしてたと思う)スマホユーザーになる予定です。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

明日で、7ヶ月目突入します!早い!
最近は、何よりも急激な体重増加傾向にあるので、それをセーブするためにも、はたまた出産に向けての体力作りをするためにも、朝の散歩を始めてみました。
って言っても、今日から。

朝5時に起きて、家事をちょこっとして、30分~45分くらいを目安に。
今日は雨が途中で降ってきたので20分程度でしたけど。

でも、早起きっていいですね~
色々用事もはかどるし、何よりもスガスガしい!!!気持ちに余裕ができます。

ムスメとの散歩は、散歩にはならないので、朝のこの時間、大事にしていきたいです。
さてさて、基本的に3日坊主な私ですが、いつまで続くんでしょう?笑




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

スポンサーサイト

« ファブリックパネルをチェンジ! - Home - おやつとミシン »

- comments
4 comments
スマホ慣れてきて、だいぶいい感じになったよー。便利!値段も多分安くなったよ。
オシャレなのが出るんやねー。auのはあんまり可愛いカバーないから本体が可愛いのがいいかも!

それにしてもaiちゃん早起き!!
こんにちは!
私の携帯ももう使えなくなるから困ってましたが(もう七年前の携帯です。。。)、このスマートフォンおしゃれで素敵ですね♪今の携帯と同じデザイナーさんで、とっても惹かれました。ご紹介ありがとうございます♪
ちなみに、扇風機おそろいです♪(家のは大きい方ですが、こちら、いいですね!)
またブログ楽しみにしています♪
お身体おだいじに。。。
mionちゃん★
スマホ、使いこなせるろかー?
今の携帯、写メの画像とかも悪すぎてね~子供生まれるまでに、新しいスマホを勉強しておきたいとこ★おすすめアプリとか、また教えて♪

早起きやろ!
今日で4日目。何気に続いてまーす♪そして5時に起きるのは全く苦じゃないよ~
その分寝るのがちょっと早くなって、夜中の至福のひとときが消えていくのが悲しいけど…
mintさん★
こんにちは♪
7年選手の携帯とは!つわものですね~♪
7月に発売されるそうなので、また店頭とかで見てみてくださいね☆
携帯ひとつでも出会いですよね!ビビビときたものに変更できそうなので、嬉しいです♪

扇風機、±0のものなのですね!
大きいのもオシャレでいいですよね~。コンパクトファンも、洗面所とかでも活躍しますよ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

