プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

ふたり

Mon.20.06.2011 2 comments
「赤ちゃん」というカテゴリ作ったのに、ほぼ記事ゼロ。
だけども、順調に育っています。
胎動を感じ始めてからは、徐々に動きも激しくなりつつあります。ムスメ1号もそうだった。
とにかく元気で元気で!
帝王切開覚悟で運ばれた病院でも、あまりにも元気だったのもあって、自然分娩で産むことできたもんね。

さてさて、次の子にはいつ会えるかな。せめて9月後半までは粘ってもらいたい!


211.jpg

1号とおなかの写真。わかりにくいけどー。

私、遺伝&体質なのか、お腹がすごくすごく出るタイプ。
まだ6ヶ月っていうと驚かれます~
ほらほら、よく言うじゃないですか?前に突き出すと男の子…とか。
でもね、あれ全く関係ないよね。うちのハハも、3人ともお腹が前に出てて、周りの人に「男の子やねー」って言われ続けたにも関わらず、3姉妹やし。
私も、1号のときは「男の子!」って言われてたけど、結局女の子。
だからおばあちゃんとかも、私のお腹見て、「お母さんと一緒やね~女の子やね~」って言うもんね。

さ!今日は久々に昼寝しなかったムスメが、19時前から寝てます。
朝までコースかな???


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

スポンサーサイト

« おやつとミシン - Home - 白のブラウス »

- comments
2 comments
ミシンについて
こんばんは。
以前にコメントさせてもらったことがあるんですが、時々遊びにきてます☆aiさんのブログを見てから、洋裁に目覚め、ミシンの購入を検討中なのですが、aiさんが使用しているミシンの使い勝手等お構いない範囲で教えて頂きたいです。全くの初心者なので、買ってもうまくできなかったら。。。とか色々考えてなかなか買えず。。1歳の娘がいるのでaiさんの様に素敵な洋服を作ってあげたいなぁなんて思ったり、少々お高い買い物なのでアドバイス頂けるとうれしいです!

妊娠中なので無理をなさらずに、素敵なマタニティライフを送ってくださいね。
RINさん★
こんにちは♪
このブログきっかけに洋裁に目覚められたとのこと…うれしいです♪

私も全くの初心者スタートでしたが、なんとか形になるものが作れるようになってきました。
最初は私もずーっと買おうか買うまいか悩んでいたので、お気持ちよくわかります!
でも、幼稚園や保育園、小学校に行く時にミシンってやっぱりあれば便利そうだし!とも思うし、やっぱりあれば便利ですよ。

今日の記事に、色々書いてみましたので、よかったら参考になさってくださいね☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

