プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

♡Happy Birthday♡

Mon.06.06.2011 0 comments
昨日の日曜日。
改めて、ムスメの2歳おめでとうのお誕生日会でした。
…といっても、大したものでもなく、ただごはんを家族で食べるだけとゆう。

プレゼントも渡してるしね。そもそもまだムスメには誕生日が理解できていないから、ま、いいか。
いつか、子供が大きくなってきたら、個人個人で出し物とかしたいよなー。クイズ大会とかー。(自分が小さい時やってた、そういえば)

でもね、一応ちょっと特別っぽくするために、急きょこんなものを用意!

082.jpg

笑うよね~
アンパンマン入りの王冠。(ちゃちゃっとワードで書いたよー。かなりニセモノ。笑)女子だけど、ティアラとかでなくってね。

117_20110606155011.jpg

ムスメ、おあずけ状態で~す。

もうすでに、上の赤のポチポチはいくつかむしり取られてます。
でも、気に入ってくれたみたいで、かぶってくれたりくれなかったり。

099.jpg

ムスメのプレート。
卵の中身はカレーピラフ。カレー味好きだからね~でも、味イマイチ!ショック。
他も、普段から食べる率高し!の料理です。
生野菜、ツナポテトのサラダ、からあげ、フライドポテト。あと、野菜スープね。

142.jpg

一応、ケーキも作りましたよ~
これまたムスメの好きなシフォンケーキに、生クリーム+いちごでデコレーション。
見た目、いけておらず…才能ないなぁ、相変わらず…。でも、これは美味しかったです♪


そんな感じの日曜の夜ごはんでした。

おまけ。

053_20110606155012.jpg

マルモリダンス、踊ってます。
いつの間に覚えた???ってくらい、案外正確に踊れているのでビツクリ。


:::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

« 着物スリーブとソレイアード - Home - ふりふり浴衣 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

