プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

さつまいものカップケーキ

Tue.31.05.2011 6 comments
今日のムスメ、朝から外出してあれやこれやと遊んだのにも関わらず、久々にお昼寝しませんでした。。。
たま~にそんな日があるんですけど、そういう日は、夜の寝かしつけが楽!
今日も、寝る前に本を4冊読んで、トントンとしてあげたら、スゥーーーっと眠りについてました。

明日は久々の園庭保育に行く予定。
そして、ムスメ2歳になります。おめでたい。


今日は、ムスメが寝てる間に作ろうと思っていた「さつまいものカップケーキ」作りました。
まぁ、ムスメは起きていたので焼けるなり早速食べてましたけどね♪

002_20110531202505.jpg

ハートと星の形をしたシリコンカップのはずが…!全くわからないですよね~ま、いっか~。
これ、簡単でおいしいです。



そういえば、昨日upしたトップス、裾のリボン長くしましたよ!早速です!
やろうやろうと思うことを後回しにしたら、結局やらない人なので。
プロポーズ大作戦ってドラマで「明日やろうは馬鹿野郎」って言葉がありましたよね。
なんとなく、たまに思い出します。
その度に、あ!確かにそうやな。って、納得。


:::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

« Birthdayプレゼント♪ - Home - 子供的ナチュラル »

- comments
6 comments
No title
1日になった!
168ちゃんオメデトー☆
本当に大きくなっててびっくり。しかも2人目が後4ヶ月なんて…。早いねー。
aiちゃんもどんどんスーパー主婦にパワーupしてるしさすが!
また誕生日パーティーの様子など、更新楽しみにしてまーす^^
こんにちは。
 以前高須のコスモスの件でメッセージしたものです。
お久しぶりです。以前、非公開メッセージで送信したらメッセージが消えてしまったみたいでそれからメッセージできずにいました。><
娘さんと、お二人目の赤ちゃんおめでとうございます♪

あれから、イチゴも良心市探していったのですがせっかく教えていただいたのに見つからず。。。あのへんは道が細くて分かりにくいですね。また、来年にでもがんばって探してみます。
aiさん、本当にきちきちされてて尊敬します!
私なんて、四年間の写真そのまんまです。。。**
でも、フォトブックは妹が毎年息子の誕生日に作ってくれてます♪(ただ、4歳の分はデーターが消えてなくなってしまい、抜けています。aiさん、タイトルが揃わなかったのは残念ですが、そんなことを考えると、ぜんぜん♪大丈夫です♪)
aiさんの作られてる写真の小さきまとまった物、とってもいいですね!!それなら、今までの大量の写真、現像する勇気がわくかもです。ちなみにおいくらくらいしますか?差し支えなければ教えていただけると助かります。
また、ブログ楽しみにしていますね♪
はぴば(*ymy*)
娘チャンお誕生日おめでとう☆★☆★☆★☆
我が子を産んでから、こんなに誕生日って素晴らしい日なんだって感じてる☆★☆娘チャン~お姉ちゃんになってもスクスク育ってね☆★☆★☆
mionちゃん★
おひさし♪なんかずいぶん会ってない気がする~!

そしてありがとう★
人の子供の成長ってやけに早いでねー。2人目どうなるろー。ドキドキ!
誕生日パーティ、当日はやってないがよ!旦那が帰り遅いってわかっちょったきー。
日曜にしようと思うけど、更新するほどのもんになるかしらー笑
mintさん★
メッセージが消えてた…って何故でしょう???申し訳ないです!

そして、お久しぶりです♪ありがとうございます!
イチゴの件ですねー、どこかちゃんとレポしようと思ってたんですけど…つわりやらなんやらで、今年は私もあんまりイチゴにお目にかかることがなかったですー★また来年こそは…がんばりますね!

フォトブック、妹さんがプレゼントしてくれてるんですね~!うらやましい!!!
でも4歳のデータが消えてしまったなんて…確かに私のタイトルなんか非ではないですねぇ~

肝心のリング製本の件ですが…
1ページ290円なのです!後は、リング製本代350円、表紙プリント代350円と(これは自分で作って一緒に製本してもらうこともできるので、カットできる金額です~♪サイズなどもありますのでお店にお問い合わせくださいね☆)、送料が1050円(これがちょっと割高!)という感じです!詳しくはこちらを→http://www.45color.co.jp/personal/photo/ringbook_shiyo.html
でも、大量の写真を整理するには一番お手頃で楽なのでは???と思いますよ♪オススメです♪
ピィちゃん★
ありがとー♪
本当、なんか子供の誕生日ってフシギよねー。でも、誕生日ってお母さんに感謝する日なんやって!自分で生んで、その意味が尚更よくわかったよー。
さぁさ、しっかりお姉ちゃんやってくれるといいのになぁ★
ムスッコくんももうすぐやね~♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

