プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白クマかき氷器

Mon.16.05.2011 0 comments
わけあって、去年買ったかき氷器を、買い換えました。
去年のものは、ごくごく普通の一番お値段も安ーいやつ。しかもシーズン後半くらいに買ったと思うから、600円だったかしら?笑
そんなとこでケチったから、使いものにならなくなってしまった…!でも、もともと使い心地も最悪だったし、見た目もダメダメ!なので、以前から目をつけてたコチラをゲット!

001_20110516203629.jpg

なんかかわいいのです。
         
楽天最安値!            でも、コチラのお店の方が他の商品も充実~♪

とりあえず見た目も今回は重視して。。。
以前は電動のかき氷器狙ってたけど、別にそこまでしなくてもいいし、何よりもコンセントの抜き差しが面倒そうだったので、今回も却下。
ま、これなら出しっ放しにしてても、さほど気にはならないでしょう…?多分。


早速、本日かき氷解禁!

3ui2_auto_d.jpg

やっぱり、夏はコレだね~♪しかもイチゴに限ります!



ちょっと割高だけど、コレが気になる…!

氷の荒々しさは、家庭用のかき氷器なので、こんなものですよね。(専用カップの氷だと、もう少し細かい氷ができますよ!)
だけど、以前のものに比べて、氷のかき具合がぜーんぜん違います!!!
前のは、バラ氷だとハンドルすらまわらなかったのに、今回はバラ氷でも軽々~。

美味しくいただきました!
ムスメは初かき氷!
最初はなかなか口にしなかったけど、ちょびちょび食べてました。まだ、かき氷が嬉しい!とかではないけど、作る工程は好きみたい。また明日も食べまーす♪

:::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
スポンサーサイト

« 模様替えしました! - Home - シフォンケーキ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。