プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

生協のお気に入り

Thu.12.05.2011 0 comments
約2ヶ月前に始めた生協。
近所に住む妹も一緒に毎週注文しているので、存分に利用させてもらってます。

中でも私のお気に入りがコチラ。

6i6f_auto_d.jpg

オスカーモンドの冷凍クロワッサン。10個入りで400円弱ほど。
30分くらい解凍して、そのままオーブンで20分ほど焼くと、焼き立て~のクロワッサンが食べられます!
これは美味しい♪

fu1y_auto_d.jpg

お姉ちゃんがもともとこのパンが好きで、食べさせてもらったところ…私も大ファンに!そしてその流れで妹も欠かさず買うようになってます。
あんまりパンは買わないけど、クロワッサンは自分で作るの大変だしね~。こんなに手軽に食べられる、オスカーモンド、バンザイ!なのです☆


お次はコレ。

bfd2_auto_d.jpg

これはもともとお母さんが買っていたもの。
なので、食べ馴染みのある味で、ぶっかけはコレ!に限るのです。これからの季節、いいですよ~♪
来週、追加で2本届きます。2本で300円くらいだっけかな?


あと、これはつわりでなんとなくさっぱりしたものが食べたくって、お試しに…と思って買ったもの。

p20l_auto_d.jpg

たけもりのマリネソース。
これもね~、ヒット!!!きのこのマリネ作った時も美味しかったし、サラダにかけても美味しー!
また次回、販売してたら買おう!って思っていたら、なんと次回の注文カタログに、1000mlバージョンのお買い得サイズを発見!これは買うしかないですね☆
1000mlで1200円ほど。でも、この写真のボトルは180mlで300円くらいだったので、1000mlはお得感たっぷり~♪


…なんだかちょっと生協のまわし者みたいですけど、単なる個人の感想です☆
でも、ちょうど生協利用してます!みたいな方がいらっしゃったら、ぜひお試しくださいませ!そして、何かオススメあったら逆に教えていただきたいです~♪



ちなみに、最近の毎朝のおともはコレ。

1ax7_auto_d.jpg

普通のバナナジュースみたいだけど、バナナ凍らせてるので作ってるから、バナナスムージーですね。
今度冷凍イチゴとか買って来て、作るのもいいかもです。
ヨーグルト入れるのも良さそうだし。

あぁ…美味しいスムージー、この夏に色々研究してみたいです☆

:::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

« シフォンケーキ - Home - ボレロカーディガン »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

