プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

ショッピング

Wed.04.05.2011 2 comments
このゴールデンウィーク。
旦那は4/28から5/8までと、かなりの大型連休でした。

私とムスメは、4/30~5/3まで実家に帰り、3-4日とお姉ちゃん&姪っ子がうちに泊まりに来て、その後4-7日には旦那の実家のある大阪へと遊びに行きました。
いやー!なかなかの充実っぷり!食べて遊んで寝て…の繰り返しだったので、この連休中に体重がグン!と増加…やばい!!!


でも、久々に色々と出かけられたし、美味しいものもたくさん食べられて、幸せな日々を過ごせました♪
家事、ほとんどしていないので、私にもいい連休となったのでした。

そして、ショッピングもたーくさんできたので、ストレスの発散にも…!
IKEAで買った物たち。

ps9y_auto_d.jpg

まだ大型のものがいくつかあるのですが、それは追々。
まずIKEAに行く予定がなかったので、ちょこちょこ買い忘れた物もありますが、大体は欲しいものを買えたので満足。今回は、余計なものを買う…という、よくある失敗もなかったしね。

出産までには、どこに何があるのか、私以外の人でも分かりやすく、そして使いやすい家づくり…を目指して収納やら家具の配置やらを考えなくてはいけません!
そのための買い物もできたので満足満足!
とりあえずは7月半ばくらいまでには、一通りの片づけを済ませるのが目標です。ガンバロ!


後、出産に向けての衣料品をちょっと無印良品で買ったり、LUCAで目をつけていたスニーカーもゲット。
スニーカーといえば、コンバースとベンシモンのものを愛用してますが、どうしてもスニーカーとしてガシガシ履いてしまうので、若干の汚れは目をつむるしかなく…笑
ちょっとキレイ目な洋服にも似合うような、そんなスニーカーが欲しかったのですよね。

そこでたどり着いたのが、Admiral。



アドミラルって聞いたことなかったですけど、他にはないデザイン性で、とってもキレイ!
しかもちょうどポイント10倍&レビューを書いてクオカード進呈キャンペーンもしていたので、お得に買えました。
靴って、ネットだとドキドキしなければならないのですが、実は私のお姉ちゃんがアドミラルの愛用者で、サイズ感も知っていたので、心配事は何もなく、とりあえず届くのが楽しみ!

そんなお姉ちゃんの相棒はコチラ。



実はね、こっちの方が私も好み。
だけど、姉妹でお揃いって散々今まであったので、今回は第二候補にしてみました。

ちなみに下の方が1000円くらい高いです。(上が7000円。下が8000円くらい。)

これ履いて散歩もいいよね。


いや~、予想外に何かとお金を遣ってしまったけど、楽しい休日&ショッピングで満足してます。
たまにはいいよね~たまにはね~。

:::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
スポンサーサイト

« いちごのムース - Home - 【きのこが好き】 »

- comments
2 comments
あたしもこういう白いスニーカー欲しいと思いよるがよね-¨
また履き心地教えて♪

あとIKEAで買ったものも気になる-☆
もうすぐ引っ越しやし、収納用品買いに行きたいがよ¨
って先月行っちょったがやけど、リサーチ不足でほとんど買わずに帰ってきてしもうてね¨;
-3110-ちゃん☆
靴、履き心地は上々♪言うなれば、私はスニーカーはちょっと大きめ買って、紐の部分を少しきつめに結んで履きたいので、24.5センチがあれば…とは思うけどね~。
でも、オススメには違いないよ!ぜひぜひ♪

引っ越しー!
もうできあがった?手形なんてつけて終わったでねー?参加したいしたい!って思いよったけど、思いがけず妊娠しちゃったもんで…。またできたら遊びに行きたい~♪実家からでも行ける~♪

IKEAで買ったものね、また記事にするね!(大しておもしろくないかもやけど)
確かにあそこはリサーチしてから行かんと、いまいち買いたいものがわからんなってくるよね☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

