プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

【おめかしトイレットP】

Thu.14.04.2011 2 comments
まずは、タイトル以外のお話から。



コレ、ちょっと見てやって下さい。

002_20110414231403.jpg

まぁ…なんということでしょう!
わかりますか???
コレ、わが家のテーブルなんですけど、この無数の引っかき傷…!
もちろん、犯人はムスメさん。大体何で傷をつけたのかも検討がつきましたが、追求したって仕方ない。

今日のお昼、ムスメを昼寝に誘うのは、私が一緒に昼寝をするのが一番!
…なので、いつものようにゴローンとしてたら、どうやらウトウトしてしまってて。(ま、そんなこともしょっちゅうだけど)
気が付いたら隣でムスメは寝てて、私は静か~に隣の部屋へ…

そこで、これを発見!
怒ることもなかったですが、とりあえずショック。お気に入りのテーブルだったしね。
でも、自分の持ち物だからいいか~ってことで、気持ちをおさめました。
「かくれん棒」とか使うと目立たなくなるのかなぁ?

ま、こんなことがあったよ。な記事です。



ここからが本題ですけど。
ずっと前からやろうやろう!と思いつつ、実践できていなかったことに、ようやく手をつけました。

そ・れ・は…!
トイレットペーパーを、ちょっとオシャレに見えるようにすること!です。

なんとなーく、むき出しのままは嫌だったので、隠してたんですけど、スペース的にちょっと…な感じだったので、それならいっそ見栄えのいいトイレットPにしよう!ってことで★


こんな感じにしてみました♪

003_20110414231403.jpg

むき出しのままよりは、いいですよね~?
自己満足の何もの以外でもありませんが、これでちょっと気持ちもスッキリ。

ちなみに巻いてる紙は、SCOPEさんでBOTTNAのマグを買った時に届いた封筒の柄。
 
*BOTTNA、こんなにステキなのに廃番~!

スキャンして、印刷しただけですけどね。
しかも長さはA4サイズの縦幅では足りないため、ちょっと継ぎ足ししてます。後ろにしてたら見えないし、まぁヨシ。

005_20110414231403.jpg

一応、自分なりのこだわりはあるんです。
もちろん、使いまわしするつもりなので、継ぎ目部分はテープでとめてますが、剥がしやすいように。
端っこの部分と、トイレットペーパーを巻いてちょうどその端っこのとこと重なる部分に、テープを貼ってるんですね~。
…って、写真じゃぜーんぜんわからないですね。
でもこれで、紙が剥がれた~なんてことにもならなさそうだし、繰り返し使えていいんです♪

008_20110414231402.jpg

今のとこ、こんなふうにトイレでスタンバってくれてます。



:::::::::::::::::::::::::::::


いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

« 【中山寺の腹帯】 - Home - 【刺激、注入!】 »

- comments
2 comments
おっ☆
最近よく見るでね-¨♪
これは紙で作ったってこと?
-3110-ちゃん★
最近よく見る~???そうなんや☆
そうそう!これは紙で作ったよ!

ムスッコくんは、すくすく育ちゆう?
また遊ぼうね~♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

