プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

【最近見た映画】

Tue.22.03.2011 2 comments
もう、3月も終わります。
早いものですね。

わけあって、家の中で過ごすことが多い最近。たまっていたDVDをざっくり見たのでご紹介。



ひとつめ。
トイ・ストーリー3 [DVD]トイ・ストーリー3 [DVD]
(2010/12/01)
ディズニー

商品詳細を見る

以前からトイ・ストーリーファンの私。
10年くらい前はフィギュアとかまで持っていたくらい。

3を見た後すぐに前作2作品とも見たけど、今回のがシリーズの中で一番好きですね。
ムスメも意外と集中して見てました。



ふたつめ。
カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]
(2010/04/21)
ディズニー

商品詳細を見る

ずーっと見たいなぁと思っていて、見たものだったから、期待度が高かったのかもですが、まぁ、こんなものかな…って感じでした。初めのサイレントシーンはすごく好きです。
心温まるストーリーではあるけれど、なんとなく展開が読めていたのがちょっとね☆
(それを言うならトイストーリーも同じなんだけどね)



みっつめ。
カムイ外伝 [DVD]カムイ外伝 [DVD]
(2010/02/17)
松山ケンイチ、小雪 他

商品詳細を見る

いやぁ~イマイチ!
わくわくする感じも何にもなかったです。結局どういった話だったかもわからないくらい。
あんまり見た映画に辛口評価することは少ないですが、(おもしろいと確信持ったものしか見ない方なので、大体おもしろいと感じてますから。笑)コレはねぇ…



よっつめ。
ゼロの焦点(2枚組) [DVD]ゼロの焦点(2枚組) [DVD]
(2010/06/18)
広末涼子、中谷美紀 他

商品詳細を見る

私、この3人の女優さん好きなのでとりあえず見たかった作品。
原作や昔の映像化されたものも見たことがないので、比較対象がなかったのがよかったっていうのもあると思いますが、私はけっこう好きな映画です。
まちこ巻きもやけにオシャレでかわいいし。
広末涼子に辛口批判が多いような気もしますが、役柄的にあの雰囲気でもしっくりはまってたように感じましたよ。



映画館で見るのも迫力あっていいのですが、私はやっぱり家でゴロゴロしながらDVD見るのが好きみたいです。…というか、最近映画館まで行って見たい!って映画がないのですよね~
昨日、ジブリ作品の特集をテレビでしていましたよね。
アレを見て、ジブリ作品を再度見たくなりました。個人的には初期作品がやっぱり好きですね~。



いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪



スポンサーサイト

« 【いちごな季節】 - Home - 今の気持ち »

- comments
2 comments
No title
カールじいさん!あたしも見たいと思っちょった!!
でもイマイチ…なんかな?
ゼロの焦点、すっきりやね。借りに行かなくては。

こないだはありがとう。また日曜にね^^
mionちゃん★
カールじいさん、話はなかなか良いよー!
でも、私の期待値が大きかったのかもー☆
個人的に、気分爽快!な感じが好きみたいやき、トイストーリーやらミスターインクレディブルの方が好み。…な私の感想やきね♪

こないだは私もありがとー♪
次は日曜やね!…と言いつつ、もう明後日や!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

