プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

AKI interior space

Wed.08.04.2009 2 comments
「5月10日は母の日です」って、AKI interior spaceさんからハガキが届きました。
ココ、前の会社の近くにあったお店で、よく通ってました。とってもオシャレ。
置いてある雑貨類や家具も、センスよくって、ながめるだけでも癒されてしまう…
そっか…来月は母の日だったねー。忘れてました!何にしようかな!?迷うよね。

1 173 毎月、こうしてハガキが届くんだよねー。
 なんとなく捨てずに毎月とってあります。
 今度久々にAKIさんに行ってみようー。
 :::::::::::::::::::::::::::::::::
 AKI interior space
  高知市知寄町3-216 1F
  OPEN 11:00-19:00 水曜日お休み
  TEL 088-880-0301


さてさて、今日もひとり早めに夕ごはん。
なんせ旦那は今日は高松に行ってるようで、帰りは23時は過ぎるかな?
最近、夜のチャンネル争いが絶えなかったので、今日はひとりでテレビ三昧♪

今日は、クリームシチュー/ムラサキ芋と黒ゴマのパン/サラダ…なのです。
このシチューは、作ってあげたい彼ごはんでお馴染みのSHIORIちゃんのレシピを参考に。
ルーは使わないで、美味しいシチューができてしまいます。
ジャガイモの代わりにひよこ豆入れてみたけど、なかなかイケルー!

1 171

昨日のパンもトーストして、サラダと一緒に、今日もごちそうさまー


« キャラメルクリーム&ヨーグルト入り食パン - Home - ワン★プレートな夕ごはん »

- comments
2 comments
あのオシャレなお店!!
行ってみたいと思いつつ車のためいつもスルー。
駐車場あるんかな?
駐車場、あるあるー♪
RT美容室の西隣の「土佐商会ビル」の2番と3番!駐車場あるのは嬉しいよね。

けっこう定期的にセールとかもしてるから、前みたいに頻繁に通えたらいいのにな。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

