プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ブリタの浄水器 リクエリ】

Wed.23.02.2011 4 comments
今回、ESSEの浄水器のモニター企画に選んでいただき、先週末、早速自宅に届きました♪

006_20110223143913.jpg

これは嬉しい!

私、実家ではほとんど水しか飲んでませんでした。
(実家の水、美味しいんです!同じ高知県でもこうも違う?ってくらいで、今の自宅の水は蛇口をひねったものそのままを飲むのには抵抗があります…)
なので、基本は沸かした烏龍茶か麦茶。

でも、これで水そのまんま飲んでもOKよね?
…というわけで早速。

014_20110223143913.jpg

うん!美味しいです!
水道水独特の臭みがなくなる~!のです♪美味しい水が飲める生活って、やっぱりいいですね。

もう、早速お茶を沸かす回数が減ってしまいました。。。
それに、ムスメにはジュースは3倍に薄めたものを飲ませてますが、コレも今までは1度沸かしたものを冷まして飲ませていたので、その手間&コスト削減!となるのもかなり嬉しいです。

またお料理にも色々使ってみたいと思います!






いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪



スポンサーサイト

« 【山の食堂 Hana】 - Home - 【ハギレ処理】 »

- comments
4 comments
No title
お水は大事ですよね!!!

うちの家では、STS PROJECTっていうところのお水を飲んでます^^
そのお水は酸素がたくさん入ってるらしくて、とてもおいしいですよ★

それでなんだかお腹も膨らむので1キロくらい体重へりました笑

そこのハノンデンタルっていうのもすごいですよ。
興味があったら見てみてください^^


http://www.stspro.com/main/main.html
No title
お!あたしもブリタユーザー^^
aiちゃんちのがサイズ大きそう。いいね。
カートリッジ安くはないけど、浄水器よりキレイそうな気がする。。

でもaiちゃんちの実家の水がおいしいってことは、もしかしてうちもせんでもおいしいんかな。
フタを押さえ忘れて、ばあーっと床が水浸しになったことが何回か…。気をつけてね。
rinnさん★
お水は大事ですよね~♪
小さい頃、大阪の親戚の家に行った時に、水道水から出てくるお水の臭いにびっくりしたのを覚えてます。。。
蛇口から出る水が飲めないのが衝撃で…!!!

rinnさんのお家のお水、すごいですね~本格的!
HPも拝見しましたよ~!
酸素がたくさん入ってるお水…気になります!
mionちゃん★
お!同じ同じ~!
本気で便利よね♪お茶も水出しでOKやもんね~楽!

mionちゃんちも、お水普通に美味しいやないろかねー?
試飲してみて!ぜひ!

フタ、気をつけちょく~
床が水浸しは嫌~危険~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。