プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

【出会い】

Fri.18.02.2011 4 comments
気がつくと…バレンタインもとっくに過ぎてるし、前回の更新が8日も前やし、なんだかすっかりご無沙汰になってしまってました!

この間、姉&姪っ子がわが家にお泊りにきてたり、その後一緒に実家に帰って6日ほど滞在してきた私とムスメ。なんだかとっても家族な一週間でした。

実家に帰った時、おばあちゃんちに行ったり、カット&パーマのために久々の美容院に行ったり!(大きな声では言えませんが7ヶ月ぶりでした…笑 女子としてどうか…ってとこですよね☆)
そしてそして!!!今回の帰省のメインでもある、ある方とのランチ~!

なんだか充実してた気がします。

でね、ランチのお話。
今回はお互い1歳児の子連れランチで、しかも安芸からの出発~…ということで、野市の「kappa38」さんに行ってきました。

005_20110218152319.jpg

奥のお茶碗に入ったごはん…ムスメ一人で完食!
ごはんに目がありません!!!

個室を予約して行ったけど、本当子連れママさんには居心地いいと思います~!
だけど、個室は時間で区切ってるらしくあんまりゆっくりできなかったのが残念★
ちなみに私たちは11:30~12:50の間にランチしてきました。

実は今回一緒にランチに行った方!
私が以前からずーっと拝見させてもらってた、とあるブロガーさん。(かなりステキなブログなのです♪)
同じ地域出身で、ムスメも同学年。
そして、同じデザイナーの方のお雛様を所有していたり…。いろんなことの偶然が重なって、ちょこちょこコメントさせてもらったりしてたんですね。
そんな私に、本当に本当に運命!と思える出来事があったのが、去年の11月。
高知に帰省するってことは知ってたのですが、まさか会えるなんて~って思ってた矢先、偶然にもイオンで声をかけていただいて!しかも2度程。
嬉し恥ずかしだったの、今でも覚えてます。
その数日後、家の近くのユニクロでも本当にまさかの再会!!!

同じ人にこんな短期間で偶然会うことって滅多にないので、もう~運命感じてしまいました!笑

で、今回念願叶ってのランチに出かけてきたというわけです。
すごーく美人でふんわり優しい方で、ブログのイメージそのまんま♪ムスメちゃんも、かわいい!すっかり女の子なので、うちのボーイッシュなムスメとは大違い…笑
出身も同じなので、共通の知り合いもいたりで、「世間は狭いね~」って盛り上がったり♪
初対面(こんなにゆっくり会うのは)なのに、色々話できて、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ブログを通じて、いろんな方とお知り合いになって、実際ママ友として仲良くさせてもらったり。
すごくすごく不思議な縁ですが、ブログ、始めて良かったな。続けてきて良かったな。



いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪
スポンサーサイト

« 【オーガニックマーケット+草庵】 - Home - 【ラスク再び】 »

- comments
4 comments
No title
それは良かったですね!!
世界って案外狭いもんですよねw笑

いろんな予想外な事があるので人生面白いです^^

rinnさん★
本当、案外狭い世の中ですよね~

予想外な事があるから人生面白い…!まさしくその通りです♪
これからも出会いひとつひとつ、大事にしていきたいです~
No title
ごぶさたですー
わたしもまだαちゃんにお目にかかったことないんだよねー

ご縁ってほんと不思議だと思います。
大切にしたいですね☆
とこもさん★
ごぶさたです♪
…と言っても、mionちゃんのブログ見てるとそんな気もしないような…な感じですー。

とこもさんのお噂はかねがね…なのに本当一度もお目にかかったことなく。。。
とてつもなく私としてはとこもさんに興味津々なのですが!笑

本当、ご縁って不思議ですよね。
mionちゃんとSくんのご縁がなければ、今のこの縁もきっとなかったでしょうしね~
大事にしたいですね☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

