プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

【生協の個人宅配始めました】

Tue.08.02.2011 2 comments
昨日、1歳10ヶ月検診でした。
ムスメ、早産だったことに驚かれ、元気に育ったね。お母さんもがんばったね。と言われました。
そう言われ、その一言にすごく救わる気分になります。
早産が影響しているのか、やっぱりムスメは成長具合が多少同じ月齢の子に比べて遅いかな?と見受けられる部分が多々あります。
まぁ基本的に、なるようになる。と思っているので、あんまり気にしていないのですが、改めて「遅いね~」などと言われると、多少気になることもあるんですよね。
それでも、病気知らずなムスメで、多分すごく育てやすい部類になるんだろうなぁ。
おてんばという言葉がピッタリなムスメです。

身長は81.3センチ。体重は10.6キロ。
2ヶ月前から比べると、体重は横ばいだけど、身長は2cmほど伸びました。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ところで…
私、生協の個人宅配を始めることにしました!

015_20110209153126.jpg

うちの母親が、20年以上前からずーっと生協とっているので、ものすごく馴染みも深く、今でも私もちょこちょこ注文しているから、お気に入りの商品もチラホラあるし、今までみたいに実家から持って来てもらったりの手間がなくなるので、やっぱり加入してよかった~。
とりあえず家まで持って来てもらえるのは、便利極まりないですよね。
昼間はムスメに邪魔されるので、今日の夜にでもゆっくり注文しようと思います。

こんなものも一緒にいただきました!

016_20110209153125.jpg

スープセットと、焼き肉のタレ、ティッシュケースです。
スープ、30食もあるよ~うれし~。



いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪

« 【ラスク再び】 - Home - 【柔軟剤コレクション】 »

- comments
2 comments
No title
おはようございます
私もコープさんの個配しています
便利ですよね~
でも、1週間後の冷蔵庫を想像しながらの注文は私には難しく。。。
なかなか活用できずにいます
100%オレンジジュースが他のスーパーのよりおいしい気がしますよ
ayaさん★
100%のオレンジジュース!今度チェックしてみますね~
私、ジュースと言えばほぼ100%のオレンジしか飲まないくらい好きなのです♪

1週間後の冷蔵庫…それは私も想像できないかも…
便利すぎて余計なものまで注文してしまいそうなので、そこだけは気をつけないと!です…
またオススメあったら教えてくださいね☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

