プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【春財布】

Tue.25.01.2011 0 comments
私の財布。

GUCCIの長財布でした。もう、かれこれ10年近く。
確か、専門学校卒業して、そのまま香川に就職して1年足らずの頃、仕事やプライベートでかなり悩んでいて、身も心もボロボロだった頃…。忙しい最中、お母さんが高知から来てくれたんですよね。私のこと心配して。

その時に買った財布。だったのです。
当初、高松のデパートにGUCCIが入ったばかりで、もーなんか全部にドキドキで、でも、私の給料じゃとてもとても買えません~って感じで悩んでる隣で、「買えばいいやん!」って軽く背中押ししてくれたんですよね~。
そのお母さんのひと言で即買いしたっけなぁー。

でも、もうそろそろ新しい財布にバトンタッチしてあげないといけないくらいにボロボロになってしまい…
ようやくコレ!って思える財布に出会えたので、昨日でその役目を終えました。

ありがとーGUCCIさん!!!
やっぱり高いだけあって、すごく長持ちしました★


…というわけで、昨日から私の相棒になった財布です。

006_20110126180331.jpg

オシャレなセレクトショップ「アンジェ」さんで購入!
見た時から「これ~!」ってピン!ときてたんですけど…正直、エナメルってどうよ???
って思って数ヶ月ためらっていました。
…が、春財布ってイイって言うし、ここはやっぱり直観を信じるべし!

でも届いてみると、案外エナメル部分は気にならず、これってエナメル???って思うくらいだったし、やっぱ買ってよかったです~♪落ち着いてて、上品な感じ。
色はね、グレージュ。
ボルドーやピンクも悩んだけど、もうこれも直観を信じて。

中はこんな感じです。

008_20110126180330.jpg

収納力抜群!とまではいきませんが(GUCCIはかなーり抜群だったので)その分普段使わないカードやらは別にして、お財布全体がスッキリしたように思います。

そうそう、これね、実は小銭部分にファスナーがないんですよ!
大丈夫???って思ってたけど、コレも案外問題ナシです。

だけどまだまだ慣れるまでに少し時間かかりそう★
だけど!こちらの財布にも、10年とまではいかなくても、いい仕事してもらわないとー!







いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪


スポンサーサイト

Themaファッション・ブランド » 最近買ったもの

Category雑貨*

« 【ここんとこ】 - Home - 【リサとガスパール】 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。