プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

【OrangeとPUSSER】

Tue.11.01.2011 2 comments
今回の3連休。
私、3日続けて姉妹で遊びました。

土曜日にお姉ちゃんと姪っ子が遊びにやって来て、イオンをウロウロ。
無印で半額になってたラグを買えて大満足~♪マイクロファイバー万歳!

そうそう!
私のお姉ちゃん、ハードパンが好き!ということで、OrangeとPUSSERのバゲットを購入!
美味しいよね~噛みしめるとますます美味しいよね~

001_20110110235000.jpg

えっと…左がオランジュで、右がプウセ。
値段はハッキリ覚えてないけど、オランジュの方が50円くらいお高い。

ちなみに断面はこんな感じ。

003_20110110235000.jpg

あは!切ってみたものの、違いがいまいちワカラナーイ!

でもね…味は全然違います!
うまく表現できないですけど…オランジュの方がもっちり。プウセが軽い感じです。
どっちも美味しいですけどね~
私のムスメもハードパン好きなので、ひと口サイズに切ってあげたら、ひたすら食べてました~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日、ほこりみたいな雪が舞っていましたね~
どうりで寒いはず!
だけど、わんぱーくこうち行ってきましたよ!

020_20110110234959.jpg

仲がいいのか悪いのかよくわからないいとこ同士。
違う方向に進もうとするムスメを連れて来てくれてる姪っ子。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3日間遊び疲れたのか、今日ムスメはすんなり寝てくれました。わーい。
久しぶりに裁縫しつつ、写真の整理をしたりしながら今はパソコンタイムです。

ちなみに今はサルエルパンツ製作中~♪
今の手持ちの洋服のコーディネートがワンパターン化してきたので、ちょっとアイテム増やしていきます!多分…。



いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪



Themaグルメ » 美味しかった♪

Categoryパン♡

« 【2011*ソーイング】 - Home - 【今日のおやつと七草粥】 »

- comments
2 comments
ハード系、あんまり食べんがやけどたまに食べたくなる¨
プウセもオランジュもハード系がおいしいでね¨
オランジュは前はカフェが南国にあったがやにね-。
なくなって残念!
-3110-ちゃん★
私ねー、ハード系だけは家でよう作らんき、けっこうお店で買うがよね~
噛みしめる感じが好き♪

ほんと、カフェなくなって残念よね~
また今年もよろしくー♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

