プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

【わかったさん】

Thu.06.01.2011 0 comments
実家に帰った時、家に会った本。
お姉ちゃんが、自分のムスメに買った本。

わかったさんのアップルパイ (わかったさんのおかしシリーズ)わかったさんのアップルパイ (わかったさんのおかしシリーズ)
(1988/11)
寺村 輝夫

商品詳細を見る

このわかったさんシリーズ!!!私大好きでした~♪
多分、こまったさんシリーズとも合わせてけっこう持っていたはず!
今はもう、いとこに私たちが子供時代に読んでいたものはまわってしまっているので、また1から買おうっと!

なつかしくって思わず読んで、アップルパイが早速食べたくなりました♪

って思っているところに、友だちのブログでアップルパイの記事&作り方発見!
しかも今日は冷凍食品半額ー!だったので、思わずパイシートも買って、早速アップルパイ、作っています。

わくわくー♪
美味しくできたらupしまーす♪なんせ、アップルパイ、初挑戦なのです~


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今年も始めています。
マイブック〈2011年の記録〉 (新潮文庫)マイブック〈2011年の記録〉 (新潮文庫)
(2010/10)
大貫 卓也

商品詳細を見る

妹に紹介したところ、「私も買うー」と購入し、それを見た私の姉も「私も買うー」と、買っていました。
私の姉妹、なかなかのマネッコ姉妹です。笑
でも、いいものはすすめたくなるよね?共感してもらえると嬉しいし!

やっぱりこれ、使いやすい&書きやすい。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さてさて、年末年始はお笑い番組多かったですね~
M-1、高知ではこの前放送されてましたよ!なんてタイムラグ!
私的に、審査員の選出にちょっと疑問ー。やっぱり、漫才やってる人に審査してほしいよねー?

ま、私の意見なんてどうでもよいよね。
お笑いシロウトだし。


ドラマも目白押しだったけど、中でも年末のお昼にまとめて放送されてた「おじいちゃんは25歳」。
めっちゃおもしろかったんですけど!!!
見た人いますか~?ああいうほんわかドラマ、好きです。
1月からのドラマ、まだコレと言って心くすぐられるのありません…。最近、短いよね、ドラマ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ようやくゲットしました。

brioche_s3_20110106141120.jpg

☆画像お借りしてます。

KOOSのブリオッシュ。
色は悩んだ結果、ダークブラウン。ブーツの色と一緒…だけど、一番使いやすい&汚れ目立たないもんねー。
まだ届いてないけど…さすがセール!お安くゲットできました。
素足で夏に!靴下重ね履きして冬に!一年通して履けるのもポイント高しー。
物を増やさないと決めたので、こちらの購入にあたってエキスパートのサボサンダル手放しました☆ま、いいか。




いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪


スポンサーサイト

Themaライフ » お気に入り♪

Categoryひとりごと

« 【今日のおやつと七草粥】 - Home - 【アニマルスリッパ】 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

