プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニマルスリッパ】

Wed.05.01.2011 4 comments
006_20110105144342.jpg

スリッパ大好きなムスメ用のスリッパ。

今までは私たち大人用のを履いたり手にはめたりして遊んでいたんですけど…履いて歩くのはちょっと危険なので、ムスメ用スリッパを買ってみました。
前から気になっていた、フェルトのアニマルシリーズのスリッパ。
ウサギと悩んだけど、耳がジャマそうだったので、愛嬌抜群のひよこにしてみました。

007_20110105144342.jpg

早速お気に召したようです。
この後、扉を閉めた向こうの部屋でひとりで履いていました。

010_20110105144341.jpg

サイズもいい感じ~


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日から旦那の仕事が始まり、私たちも今までの生活に戻ろう~と思った矢先、ムスメの鼻水がずるずる。
熱は出ませんが、外は寒いし、むやみに外に出ず、こもりきり生活はまだまだ続きます。。。



いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪


スポンサーサイト

Themaライフ » お気に入り♪

Categoryムスメ♡

« 【わかったさん】 - Home - 【今年の目標】 »

- comments
4 comments
初めまして☆
ESSE Webからこちらのブログに遊びにきました!とっても素敵なブログですね。

いろんなグッズたち、わたしのツボです^^

そこでお構いない範囲で教えて頂きたいのですが、こちらの画像に写ってる後ろの収納棚はどちらのものでしょうか?

いかにスペースを作るか、また子どもの成長に合わせた部屋作りをテーマに模様替えを考えているときにこちらの収納棚を見つけてピン!!ときたので、コメントさせていただきました。

プラチナレポーターがんばって下さい!!
rinさん★
はじめまして★
コメントありがとうございます!!!

早速ですが、この後ろの棚はIKEAのものです~トロファストというシリーズのもので、いろんな形や色があるので、ぜひぜひご覧になってください~→http://www.ikea.com/jp/ja/search/?query=trofast
使い勝手もいいですし、面取りもされているので、安全でオススメです!

またよかったら遊びにきてくださいね♪
プラチナレポーター、がんばります!ありがとうございます!
ありがとうございます!!
とってもご丁寧な返信をしてくださりありがとうございました!!

ダメ元での質問だったので、とっても嬉しかったですv-266

IKEAの商品なんですね!!覗いてみます☆

またキッチングッツ・食器やお菓子作りアイテムの収納術、衣類収納などなど、お勧めの商品なんかがあったらブログで紹介して下さいv-254

また遊びにお邪魔させて頂きますv-22
rinさん★
こちらこそ、コメントいただいて嬉しいかぎりです~♪
まだいろんな部分が未完成なわが家ですが、ちょこちょこと色々紹介できれば…と思っています♪
励みになるご意見、ありがとうございました~★
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。