プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--

【今年の目標】

Sun.02.01.2011 0 comments
003_20110102174502.jpg

年末、テレビのおともに焼いたクッキー。
固めでかなり私の好みです。焼きすぎたけど…。もちろん、もう残ってませーん。
ちなみに型はIKEAの。

紅白のトイレの神様、ずーっと前から歌も知っていたけど、フルコーラスで聞いたのは初めて。久々に歌を聴いて涙が出ました。早速ツタヤ行ったら、レンタル中~考えることは皆同じね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は、追加の年賀状を出しにムスメとドライブ~♪
そしてペットショップに遊びに行ってきました。ムスメ、犬だけは判断できるんです。
それにしても犬って本気でかわいい。一軒家とかだったら、絶対欲しいって旦那に交渉していたと思います。
でも、よくよく考えると、お世話も大変。
実際問題は飼うなんて到底無理な話だわ。。。

だけど、私はムスメのために、本当は動物を飼ってあげたいと思うんです。
動物と小さいころから接するのって、大事なんだって。

あ、犬でないけど文鳥がとてつもなくかわいかったです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ところで、本題の私の今年の目標。
三大目標は、夫婦円満・家内安全・健康第一ですけど、私の中の私の目標。

・積極的に友だちに会う

年賀状を見ていて、今年は会いたいね~って書くことも書いてもらうことも多いけど、なんだかんだで結局去年1年会っていない友だちが結構いて…。子供がいるからとか、忙しいからとか、理由をつけることなく、やっぱり会いたいと思う時に会いに行こうと思います。

・断捨離生活、続行

シンプルに暮らすために、これは一生続けたいと思うくらい。
なので今年のセールには全く乗っかっていません。私にしてはかなりの進歩!

・広い心の人間になる

これは、本当に去年色々反省する部分が多く、いい加減自分の子供な部分を成長させたいと思います。
もちろん1年でこれがどうにかなるなんて思ってもいないけどね。この気持ちだけは忘れないように…。
まぁー要するに肝っ玉母さんみたいになりたいなー。


というわけで、2日目も終わる~
今日は手打ちうどんー。





いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪


スポンサーサイト

Themaライフ » ひとりごと

Categoryひとりごと

« 【アニマルスリッパ】 - Home - 【2011 お正月】 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

