プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2011年賀状】

Wed.22.12.2010 0 comments
口内炎が痛いでやんす。
ムスメが膝に座ってる時、抱っこしてる時、何の前触れもなく頭突きしてきます。もーその頭の固いことったら!!!ちょっと気を抜いて口をあけてたら、その頭突きの勢いで口の中を噛み、口内炎のように痛い…!
なので、口元のゆるみは禁物!なのでーす。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ところで、ようやく年賀状作成に取り掛かっている私です。
もうみなさん済みました?

今年は時間かけずにちゃちゃっと仕上がりました。
ついでに去年と同じく、姉の年賀状も私が作っております。メンドー!

001_20101222232633.jpg

わが家の年賀状は、コレ!
普通のインクジェットのより、光沢のあるきれいなハガキです。
…そう!そのおかげで10円高い~!のよ。
でも、印刷の出来が全然違うんですよね~。10円の差なら、せっかくなのできれいな方を送りたい!ので、去年から迷わずこちらのハガキ使用。
もちろん来年も~再来年も~
ずーっと使う予定。しかもディズニーのなのでかわゆいです。

しかし、私たちの年齢になると、喪中ハガキが送られてくる確率も高くなりつつあります。
もう住所書いてしまった後なので、書損だけど、もちろんお年玉番号チェックして、交換してもらって、懸賞で使うよね~
って、毎年切手セットが数枚当たる程度なくじ運のワタクシ。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

後もう少しで印刷終了~!
今年は旦那と私の意見が合わなかったので、2パターン作りました。(と言っても、写真変えただけだけど)
さ!これからひと言メッセージ入れるよん!

もともと字を書くことや、手紙を書くことが好きなので、年賀状を作るのも書くのも全く苦になりません。
むしろ、大変だけど楽しーよね。
そして、あのお正月から数日間のポスト開ける瞬間のワクワク感!たまりません!笑
ゆうびん屋さんの音が聞こえたら、すかさずチェックしに行くよ~

…な感じの私なので、私に年賀状を出そうとして下さってる皆様!
よろしくお願いしますです★





いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪


スポンサーサイト

Themaライフ » 今日の出来事

Categoryひとりごと

« 【Christmas present】 - Home - 【絵本の収納】 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。