プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*



--.--.--.--

【今日のおやつ*】

Thu.16.12.2010 2 comments
ひゃ~!今日は寒い!!!
朝から自転車で買い物行ったけど、手が…!冷たし!!!手袋必須でした★
こんなどんより天気の日は、洗濯機の乾燥コースが大活躍!あったかくってふわふわになるもんね~♪

最近、ムスメのお昼寝タイムが徐々に遅くなってきてます☆
2・3ヶ月前までは午前中だったのに、ちょっと前まではお昼ジャストくらいで、最近は2時から3時。
なので、今日は図書館まで散歩に行きたかったけど、多分無理っぽい~。
明日はもう少し段取りよくして早めに出ねば!ですね。

そんな今日のおやつ。

007_20101216153225.jpg

さつまいもの塩カラメル。
この前のクリスマス会で、友だちが作っていたもの。芋好き!塩スイーツ好き!カラメルという言葉に弱い私には、もってこいのおやつ。
昨日も食べたよ。うまーーー♪





いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪




« 【キッチンスペース*】 - Home - 【ポンチョ改善!】 »

- comments
2 comments
No title
うちも少し前まで午前のお昼寝でしたが最近はお昼ジャストです。
そう、ただいま娘昼寝中~。
うちもしばらくすると午後寝に落ち着くのかしら・・・。
2時とか3時に寝ると、夜の寝つきに響きませんか~?
Rumさん★
そうなんですよ~2時とか3時だと(特に3時は危険!)夜にかなり影響が!
今までは6時~7時には寝かしつけてたんですけど、最近はそうもいかず…
そうしていると旦那が帰宅し、10時とかまで起きてる…なんてこともあるので、考えものです★

…といいつつ、今日なんかはお昼寝しなかったので、5時前から寝ています…
このまま朝までコースだといいんですけどネ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

