プロフィール

ai

Author:ai
高知県在住。
2009年6月に第一子出産しました。
2011年10月に第二子出産予定!

毎日をなんとなく過ごしながら、楽しく生活できるようアンテナはりめぐらしてます。
只今 子育て奮闘中!
楽しく生きる!がモットーです*

※記入されているレシピや、その感想(または手法)はあくまでも個人的なメモで、その内容を保証する物ではありませんので…あしからず


*********************

ブログランキングに参加してます♪
クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
せいちょう記録

script*KT*
せいちょう記録
MEMO*


スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【週末。】

Tue.14.12.2010 2 comments
先週末は、実家に帰ってました。
月に一回は帰ってるかな?なーんか他の子の話を聞くと、実家=至れり尽くせりなイメージがありますが、ウチはそんなことありません。笑 でも、やっぱり充電できたような気がします。
今年は多分、もう帰らないと思うので。。。

今回実家に帰ったのは、クリスマス会があったからでーす♪

もう、毎度おなじみメンバーですが、年に数回集まってワイワイするのが楽しいです。
でもだんだん参加メンバーも減りつつあるよね。私、皆勤賞狙ってますが~。

049_20101214104615.jpg

美味しかった~
けど、今回はごはんものが少なかった~!
次回からはほんと担当決めんといかんねーとちょっぴり反省★

この日は0時くらいまでH家でワイワイした後、送ってもらったEとウチの前で3時前までひたすらしゃべってました★どんだけ話したら気がすむがよ~ってくらいに。
でも、バーーーって話すだけで私のストレス解消されてます。ありがたや。


:::::::::::::::::::


032_20101214164506.jpg

私の姪っ子&ムスメッコ。
2人ともカメラの前でポーズしてくれてます。やるな!


:::::::::::::::::::


最終日、お姉ちゃん&姪っ子でクッキーを焼いてくれました。

052_20101214104615.jpg

ミッフィーのクッキー型。
なかなかかわいい♪私もムスメが大きくなったら、クッキーはカットでなくって型抜きしてあげよーっと。

今週末は、旦那のお母さんが遊びに来ます。
しかも1泊2日~!
おもてなし下手な私は、色々シュミレーションしてますが…うまくいくかしら?





いつもクリックありがとうございます!
励みになります!ポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

:::::::::::::::::::::::::::::

2010年4月よりESSE Webでプラチナレポーターとして活動させていただくことになりました。
1年間がんばります!よろしくどうぞ♪



スポンサーサイト

« 【Happy Air!】 - Home - 【小鳥カバー】 »

- comments
2 comments
パーティー
いいなー☆

お皿の並べ方とか、『お客』を思い出して懐かしくなったよー(*^^*)


あ・のメンバーで開催?

みんな、仲良くて楽しそう♪
HARUちゃん★
お客って、全国共通用語やと最近まで思いよった~!

今回はね、かなりメンバー少なくて男子なんて2人のみよ~!
今までで一番参加率低いかも…?
年頃になると、家庭があったりするからね~

HARUちゃんこそー、いっつも楽しそうでウラヤマ♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。